昨日のON8にやじうめ

9時台のゲストに矢島舞美ちゃんと梅田えりかちゃんが登場していつも通りイチャイチャしてた。


舞美ちゃんの名前の話になって、
DJの古川さん 「この舞美の舞美っていう「舞う」に「美しい」って本名? 」
矢島 「本名です。」
古川 「すっごい綺麗な。」
矢島 「ああ、ありがとうございます。」
古川 「素敵な名前だね。」
梅田 「綺麗。綺麗。」
矢島 「本当?ありがとう。」
梅田 「(笑)」
矢島 「嬉しい!」
古川 「でもあんまり綺麗と思っていない顔してましたけど・・・」
梅田 「いや〜(笑)」
矢島 「思ってないの?やっぱじゃあ」
梅田 「思いました、思いましたすっごい。だからこんな美しい子が生まれるんだなあって。」
矢島 「何言ってんのよ!(*^_^*)」
梅田 「(笑)」
古川 「おっとぉ!梅田えりかちゃんおっとぉ!えりかちゃん本当に思ってた今?」
梅田 「すっごい心から思ってましたね。」
古川 「心から思ってた?ちょっと怪しい感じがしますけれど。」
矢島&梅田 「(笑)」






なにこれ?w
梨華ちゃんに甘い言葉を言ってその気にさせといて華麗にすかすよっすぃ〜という往年のいしよしを見るようで、結論はやっぱりやじうめは推せる!!
に、なりました。


梅さんお主もなかなかの悪よのおw