2007-07-25から1日間の記事一覧

リンク元

『がばいたちの夜』 今日3回ぐらい思い出し笑いしそうになった。 花の独身チームで中澤さん以外の人は「よっしー」って言ってて中澤さんだけは「よっすぃ〜」って言ってた。なんにしても名前とニックネームをお姉さま方に覚えてもらったのは好感触♥

歌ドキッ!

高橋愛さんと杉田二郎さんが『遠い世界』(五つの赤い風船)を歌った・・・・みたいです。 すいません見てないんです。(汗 昨日はテレ玉の大日本プロレス中継『大日大戦』と放送時間が重なってしまい、佐々木貴vs伊東竜二のBJW認定デスマッチヘビー級選手権…

最終回

http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/haropuro/index.html TVガイドの100%ハロプロのコーナーが終了してしまった。もうこの雑誌を手に取ることはあるまい。ここしか見てなかったからね。 ザ・テレビジョンのモーニングチャンネルが終わってGiRLPOPが休刊に…

昨日のON8にやじうめ

9時台のゲストに矢島舞美ちゃんと梅田えりかちゃんが登場していつも通りイチャイチャしてた。 舞美ちゃんの名前の話になって、 DJの古川さん 「この舞美の舞美っていう「舞う」に「美しい」って本名? 」 矢島 「本名です。」 古川 「すっごい綺麗な。」 矢…

女に 幸あれ発売日

今日はモーニング娘。34枚目のシングル『女に 幸あれ』の発売で、オリコンデイリーで1位になった。ウィークリーでも上位が望める。ジュンジュンちゃんとリンリンちゃんにいい思い出作ってあげたいです。

最初から一人で

ハロプロで最初から一人でデビューする人がいないですね。最初は松浦亜弥さん、次が藤本美貴さんという2人続けて人気者になってしまってはよほどの逸材でない限り事務所的にもそう簡単に後継者を出せないでしょうね。それに今はエッグのシステムが完成されて…

最初から一人で