ネプリーグ

中澤裕子さんと吉澤ひとみさんが出演。
中澤さんがかなり喋ってた。バラエティに出ると喋ってるシーンが少なかったりするんだけど今日は良かったです。


よっすぃ〜は金髪、そしてまた髪型変わってた(^_^) とても似合ってましたね。
よっすぃ〜が色白なのと顔が小さいのがよく分かりました。前から見ても横から見ても斜めから見てもよっすぃ〜は綺麗で可愛いくて格好いい。ハロプロにはキッズとかエッグとか新しく入ってきた若い子がたくさんいるのによっすぃ〜みたいなボーイッシュな子が他に見当たらないのが残念です。可愛いとか綺麗という要素以外で女の子が好きになる女の子をハロプロに入れてってほしいと思います。


肝心のクイズは花の独身チームからいじめられるほどひどくなかったと思う。(「がばいたちの夜」以外)
結構正解してた。


このところモーニング娘。ガッタスで一番上の立場にいるよっすぃ〜を見ることが多かったから、今日みたいに先輩の中澤さんと共演して微妙にかしこまってる姿がなんとも言えず良かった。よっすぃ〜は先輩メンバーとかに甘えるタイプじゃなさそうだけどそこはかとなく懐かしい感じがしました。