最終回

http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/haropuro/index.html
TVガイドの100%ハロプロのコーナーが終了してしまった。もうこの雑誌を手に取ることはあるまい。ここしか見てなかったからね。


ザ・テレビジョンのモーニングチャンネルが終わってGiRLPOPが休刊になって今度100%ハロプロも終わってしまって、あと何を楽しみに雑誌立ち読みすればいいんだ?(←買えよ!)
某男性アイドルグループの事務所のタレントは毎号のように表紙飾って特集記事が何ページにも渡って組まれてるというのにこの違いはなんなんだろう。確かにUFAのやり方にマズい部分あるとは思うけどさあ、女性アイドルか男性アイドルかの違いだけでどうしてこんなに差がつくんだろうね。悔しいよ。