2006-10-30から1日間の記事一覧

今ココイチで食事中

近くに座ってる人が5辛食べてる。シンジラレナーイ。

誕生日

今日はココナッツ娘。アヤカさんの25歳の誕生日です。ハロプロで一番ラジオをやってるのがアヤカさんなんです。それだけトークの上手さを買われてるんでしょうね。このあいだの歌ドキッ!で歌ってるのを久しぶりに見ました。実力はあるんだしもっと歌う機会…

リンク元

『引退 言葉』 「今シーズン限りで、ユニフォームを脱ぐことを決めました」 『愛ちゃん+の試合映像』 メトロラビッツはほとんど試合してないから卓球の愛ちゃんの方かな。 『ready go ハロープロジェクト』 ハロプロバージョンのを聞いたことがない。 『疾…

ワールドプロレスリング

永田裕志、山本尚史 vs 高山善廣、鈴木みのる 山本が高山をフィッシャーマンで投げた。山本はもう少し体重をアップさせたい。ライバルの中邑が大きくして帰国しただけに余計にそう感じる。 永田組は高山にキックを打ち込むがこれが怒りを買い山本が集中攻撃…

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ なんと、なんと、なんと☆ THEポッシボーのイベントに行ったのですっ (○*b´3`)b★+ 同じエッグでもまだ学生だから仕事が一緒のときじゃないと会う機会ないんだと思う。同期の子が頑張ってるの見たら刺激受けるしそれでお互い成…

決戦直前!世界バレー

よっすぃ〜のバレーボールの実績は本物だった。中学生のとき全国大会出場。両手にカップを持ってる写真も公開された。レシーブ練習で速い球を全部綺麗に受けていて今も錆付いてないのが分かりました。川合俊一さんも絶賛してた。 よっすぃ〜にはスポーツ選手…

ハロモニ(テレビ東京)

今週も動物モノ。犬が苦手なれいなちゃんの試練は続く。私も犬は苦手です。離れた所から見たりテレビで見たりするのは好きなんだけど近づいて触るのは・・・(アセアセ)。だかられいなちゃんの気持ちはよく分かります。 最近よっすぃ〜と6期メンバーが一緒のこ…