ごっちんブログ

http://gotomaki.net/
元モーニング娘。二人の何の変哲もない写真なんだけどもの凄い貴重なツーショットに見えた。昔は同じグループにいたからこれぐらい当たり前だったんですよね。なんか今となっては変な感じがする。どれだけ豪華メンバーだったんだよって。そう感じるのはごっちん梨華ちゃんが私の心の中で芸能人として大きな存在になったと認識するようになったからじゃないかと思う。


それが当たり前の日常ではそのありがたみが分からないんですよね。見れなくなってから気づくというか。よっすぃ〜がいて、愛ちゃんがいて、ガキさんがいて、ミキティがいて、亀ちゃんがいて、重さんがいて、れいなちゃんがいて、小春ちゃんがいる今の8人のモーニング娘。を応援していこうとこの写真を見て改めて思いました。