2006-10-29から1日間の記事一覧

誕生日

今日は小川麻琴ちゃんの19歳の誕生日です。多くの人に惜しまれつつモーニング娘。を卒業してから2ヶ月が経ちました。キレのあるダンスと元気な笑顔を見れなくなったのは寂しいですが、ハロプロにはまだいるし*1、いつか娘。時代よりもっと成長した姿を見せて…

リンク元

『ビシャス+筋肉増強剤』 シッド・ビシャスは筋肉増強剤の副作用で精神が不安定になってアーン・アンダーソンにハサミで切りつけたことがある。アーンは怪我をしたがすかさず椅子で反撃して事なきを得た。さすがフォーホースメンの頼れる番頭。 『光晴+エ…

心配

お気に入りのあるアーティスト(非ハロプロ)の公式ホームページが突然閉鎖されて何があったのか心配。こういう時ファンとしてどうしたら良いのか。頭抱えてます。(ーー;)

A?

http://blog.upf-web.com/muto/ さっき気がついたんだけど武藤水華ちゃんの血液型のところA?ってなってる。自分はたしか小学校に入学するときに母親に連れられて近所の医者に行って調べてもらった記憶がある。

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ お芝居を経験すると発声や表現力が増すから今後の活動にきっとプラスになると思います。この若さで演技で人を泣かせられるか気にするなんて立派です。仕事への真剣さが窺えます。 花音ちゃんのちっちゃい手萌え♥

王様のブランチ

WaTと石川梨華さん、松浦亜弥さんが31日に開幕する世界バレーの告知をした。原則的にWaTが女子バレー、ハロー!プロジェクトが男子バレーを応援する形になるそうです。 そういえばBerryz工房も世界バレーのオフィシャルサポーターなのに全然出てこない。11月…

音楽戦士

ゲストは彼女もつんく♂ファミリーって言っていいのかな、時東あみさんでした。アキバ系ヲタクがいろんな意味で強烈だった。ミキティに思いっきりツンデレされたい。 スタジオライブでGAMが『メロディーズ』を歌った。短い時間とはいえMCもあった。眠い目をこ…

閃光のように

このところスフィアリーグで活躍した選手・タレントの離脱や芸能界引退が相次いでいて寂しいです。でもどうすることもできないんですよね。ファンがああしてほしいこうしてほしいと言ったらそれが実現するわけでもないし、事実を受け入れる以外ありません。 …

カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html ガッタスは同じ場面で失点をすることが多かったので。 自分達の欠点をわからないと、来月の試合でもまた悔しい思いをしてしまうから。 今はその欠点をなくしてもっと強くなりたい! やっぱり、最後は笑…

守備を強化