リンク元

『超電戦士バトレンジャー 予定』
 正体は上野幸秀だった。バトレンジャーのデビュー当時はコスチュームがゴテゴテしすぎて動きにくそうだった。バトレンジャーはしばらくしてバトレンジャーZになってその後フェードアウト。数年経って素顔の上野幸秀IWAジャパンで復活した。


『水を飲むと「寝る前に」』
 人間は寝てる間に約1リットルの汗をかくらしい。


『選んだ道を一生懸命』
 簡単そうで難しい。


吉澤ひとみ水着』
 よっすぃ〜は露出大きいの着ませんね。


女子サッカー かわいい人』
 なでしこリーグを見てると結構いますよ。


『よしさゆ』
 色白長身コンビ。昨日のニッポン放送の番組聴いてたらゲストの小春ちゃんが背の高さを言ってて、それによると吉澤さんが1番、こはるが2番、道重さんが3番らしい。


『京都出身 芸能人』
 中澤裕子さんとプロレスラーの小橋建太は京都福知山市出身。