日程

スフィアリーグファイナルステージが11月30日に行なわれるけど07’シーズンの日程がまだ発表されてない。前もちょっと書いたけど、スタートが遅れるとその後の日程が詰まって苦しくなります。今シーズンは1stステージが昨年12月15日に始まったわけですが11月30日にファイナルステージがあると間隔が近いから12月中に来年度シーズンは始まらないのかなと思ってしまう。モーニング娘。は12月3日に秋ツアーが終わって1月2日から正月コンサートがスタート。その間正月コンサートのリハーサルもあるだろうし、もし出場するなら紅白歌合戦の準備もあります。年末はバタバタする時期で他のチームの選手も忙しいと思う。


12月にないなら1月スタートか。ガッタスにとってはGyaOカップグッドウィルカップ予選(決勝)、冒険王リーグの3つのカップ戦にスフィア6ステージの計9大会を今年と同じなら11月までにこなしていかないといけないスケジュール。来年は今年以上に芸能活動との日程調整と体調管理に気をつけないと大変な年になりそうです