音楽戦士

ゲストは彼女もつんく♂ファミリーって言っていいのかな、時東あみさんでした。アキバ系ヲタクがいろんな意味で強烈だった。ミキティに思いっきりツンデレされたい。


スタジオライブでGAMが『メロディーズ』を歌った。短い時間とはいえMCもあった。眠い目をこすりながらの「おはよう」が可愛かったです。歌唱力はアイドルでトップクラスですね。普通に歌手のそれとして聞くことができる。
1曲目はアップテンポ、2曲目はスローと来て3曲目がどんな曲調か楽しみです。もし、ミキティモーニング娘。を卒業した後GAMの単独ライブを行なう計画があるならシングル2枚だけじゃ少ないからもっとリリースが続くと思う。期待しましょう。