2006-10-31から1日間の記事一覧

誕生日

今日はメロン記念日の斉藤瞳さんの25歳の誕生日。今年はガッタスの引退が大きな出来事でした。今もよくスフィアリーグに応援に来ててガッタスの絆の強さを感じます。もちろんガッタスを辞めてもメロン記念日のメンバーとしてライブやお芝居に頑張ってますね…

リンク元

『女性を眠らせて』 何する気ですか? 『風水+黒い手帳』 よっすぃ〜は黒い手帳を使ってます。

5辛

昨日書いたけどココイチでカレーを食べてたら隣りに20代半ばの男性が座って普通に5辛を注文して食べだした。5辛は匂いがまず違う。嗅いだことがないスパイスの匂いがした。ルーは黄色じゃなくて茶色だった。辛いのは苦手じゃないけど5辛に挑戦する勇気はあり…

プロレスリング・ノア中継

GHCヘビー級タイトルマッチの丸藤正道 vs KENTA。 日テレのノア中継は30分番組だから30分を越すロングマッチになったこの試合の模様は序盤の攻防のあといきなり20分頃まで飛んでしまった。絶対に全部見たほうが感動は大きくなると思う。 ジュニア選手同士の…

テレビ番組チェック

TBSの夕方の世界バレー情報番組にモーニング娘。が全員出た。会場からの生中継だった。大会の試合前に歌を披露するとかでそのリハーサルで来たらしい。今さら言うことじゃないけどよっすぃ〜綺麗だな。 HEY!HEY!HEY!に後藤真希さん。渋谷に行けば会える可能…

ごっちんブログ

http://gotomaki.net/ 元モーニング娘。二人の何の変哲もない写真なんだけどもの凄い貴重なツーショットに見えた。昔は同じグループにいたからこれぐらい当たり前だったんですよね。なんか今となっては変な感じがする。どれだけ豪華メンバーだったんだよって…

のんの19

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1210577 顔立ちとか見てると大人になったと意識します。水着もいいけど普通のカジュアルファッションののんちゃんにも興味あります。

ナビスコキッズバトルにスフィアリーグスペシャルチーム

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061030.html 試合するわけじゃないんですね。でもナビスコカップのような大きな大会に絡む仕事が来るなんてスフィアリーグすごいじゃないですか。せめて来場した人だけにでも存在を知ってもらえたら良いと…

日程

スフィアリーグファイナルステージが11月30日に行なわれるけど07’シーズンの日程がまだ発表されてない。前もちょっと書いたけど、スタートが遅れるとその後の日程が詰まって苦しくなります。今シーズンは1stステージが昨年12月15日に始まったわけですが11月3…