ハロモニ(テレビ東京)

今週も動物モノ。犬が苦手なれいなちゃんの試練は続く。私も犬は苦手です。離れた所から見たりテレビで見たりするのは好きなんだけど近づいて触るのは・・・(アセアセ)。だかられいなちゃんの気持ちはよく分かります。
最近よっすぃ〜と6期メンバーが一緒のことが多い。どんな会話してるのか微妙に気になる。


よっすぃ〜は犬の扱い上手いですね。「特技:歌、踊り、犬の調教師」でも行けそう?
対照的にビビりまくりのれいなちゃんが・・・^_^;


辻ちゃんと道重ちゃんは犬の結婚式のお手伝い。ワンちゃん専用のお見合いサイトなんてものがあるんですね。何かとお金かかる時代になった。よっすぃ〜はフォーマルな格好が何着てもよく似合う。


ワールドプッチゲーム博多華丸さんがピンでゲスト。福岡の名物は明太子以外に、おきゅうと、筑紫餅、梅ヶ枝餅、鶴の子饅頭、とんこつラーメン、長崎チャンポン(福岡じゃないけど)などおいしいのがたくさんある。


発汗!CM。横浜市保土ヶ谷のみらい坂。亀ちゃんの健康的な体がグッドです。亀ちゃんがふっくらしてるんじゃなくて他のメンバーが細いんだと思う。


モーニング娘。Happy8期オーディションは東京会場の模様。カリフォルニアから受けに来た人もいた。ココナッツ娘。に欲しい人材。
東京オーディションはさすがに受験した人多いし2次審査進出者も43名と多いしレベルも高い。今の時代あんなに多くの人が受けに来てくれるなんて嬉しいことじゃないですか。大いに期待しております。


残り時間で何するかと思ったら上野動物園で高橋&田中ペアと新垣&亀井ペアで写メールしりとりをしたときの模様を放送した。今週の放送でここが一番面白かった。