*ハロステ #523

【ハロ!ステ#523】ひなフェス BEYOOOOONDS「灰toダイヤモンド」つばきファクトリー7周年ライブ 「Stay free & Stay tuned」キッチン 歌詞 MC:小野田紗栞&窪田七海 - YouTube

みてね♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

MCは小野田紗栞さんと窪田七海さんの自称(?)可愛いコンビ。個性が似ているからかハロステでは初めてにペアだけどトークが噛み合ってて面白かった。

『灰toダイヤモンド』ライブパフォーマンス映像が圧巻。まず全員ビジュアルが最高だしダンスのキレがあって歌唱力もある。西田汐里さんの特長の高音が生かされてて小林萌花さんの楽器演奏もあってメンバー各々の良さが全部詰まったパフォーマンスになってます。BEYOOOOONDSはこれからも続いていくけど一つの完成形を見た思いがします。こんなに激しく動いても最後まできっちりとパフォーマンスをできる彼女達の底力に感嘆。

ハロー!キッチンは田代すみれさん。エプロン付けて髪を後ろにまとめて可愛さ更にup。

胸に響いた歌詞発表会は北川莉央さんが発表。櫻井梨央さん・北川莉央さん・井上春華さんの並びが華やか。春華ちゃんが何の曲の歌詞を発表するか楽しみ。

つばきファクトリーの『Stay free & Stay tuned』が格好良い。

アイキャッチの川名凜さん、西田汐里さん、牧野真莉愛さんもキラキラしちゅう。

 

竹内朱莉さんがアンジュルムメンバーに作品を贈呈

メンバーみんな大喜び。一生モノをプレゼントするなんて粋ですね。

 

アンジュルム公式インスタグラム

 

*福田真琳&八木栞が行く!長崎旅 ~真琳ちゃんの一人しゃべりゾーン編~

栞ちゃんが車内で寝てしまったため真琳ちゃんの一人喋り。柔らかな口調のおしゃべりを聞いてたら幸せな気持ちになりました。映像では食事が届くまでを定点カメラで映し出していて映像と声がバラバラという斬新な構成。映像のほうでなんて言ってるか気になるけどご飯が届いて真琳ちゃんが栞ちゃんに食べさせてあげたりラブラブなところも見れてもうお腹いっぱいです(*^-^*)

 

*河西結心さん・八木栞さん・福田真琳さんインスタグラム開設

河西結心さんのインスタグラム

明日は…てっ!?河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

八木栞さんのインスタグラム

 

福田真琳さんのインスタグラム

ぜひ〜! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

*小林萌花さんと島倉りかさんがグッズを紹介

「BEYOOOOOPHONICⅡ」グッズ紹介 - YouTube

☘️動画いろいろ! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ほのぴが日々綺麗なお姉さんに進化。加入当初はごく普通の大学生という感じだったけどもう完全に芸能人の雰囲気。すごく綺麗でアップでもずっと見てられます。「光る指揮棒」を「しかるひき棒」って言っちゃった(^^;

りか様の若干たどたどしい説明が可愛い。これもりか様の持ち味。
 

*西田汐里さんと岡村美波さんがグッズを紹介

「BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~」グッズ紹介 - YouTube

二人の笑顔が最高。Tシャツに着替える様子を見せてくれてありがとう(^_^)

 

田中れいなさんソロライブに岡田万里奈さん出演

田中れいなさんのインスタグラム(画像4枚)

久しぶりの共演。今でもLoVendoЯの曲好きで聴いています。