*石田家のパン

今日も母が朝パンを焼いてくれ、

差し入れを持っていきました🤎

ほうじ茶あんパン🤎

みんなが喜んで取っていってく姿が大好きです🤤

あと何人かはね、

食べてる瞬間にも遭遇して、

美味しいです!!

言ってくれて、

かわいかったな🙈🫶🏻

 

 

あゆみんのお母様が作ったほうじ茶パンが大好評。共演するメンバー全員分のを作るのだから結構な手間だと思うけど優しい方なんですね。私も一度頂きたいです。
 
*前田こころさんと平井美葉さん
色んな髪型を楽しんで友人と笑って・・・。私には二人の笑顔が眩し過ぎます。
 
 *入江里咲さんの書き初め

綺麗なしっかりした字。柔らかさもあってりさちの人柄が表われてるようなきがします。アップフロント所属タレントの書道が得意な人の作品を集めた展覧会開いてほしい。