*小林萌花が”のだめクラシックコンサート”に出演

小林萌花さんのインスタグラム(画像3枚)

 

☘️のだめクラシックコンサート! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだまだここから! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

のだめ!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルのほのぴもピアニストの小林萌花さんも両方好き。ひと昔前のハロプロだとソロ活動はグループを卒業してから本格的に始まっていたけど最近は在籍中に一人で外部の仕事をするようになった。両立は大変だと思います。ハロー!プロジェクトは皆さん努力家で尊敬します。

 

*米村姫良々さん・北原ももさん・田代すみれさんインタビュー

OCHA NORMA 米村姫良々・北原もも・田代すみれが語る、ハロプロ内外に目を向けたSNS発信の大切さ - Real Sound|リアルサウンド



 

 

*北川莉央さんがフランス旅行

北川莉央さんのインスタグラム(画像2枚・動画1本)

パリ旅行 北川莉央 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

この行動力素晴らしい。外国の文化に触れて色々刺激を受けたみたい。楽しい旅行になって良かったですね。

 

*フォトグラファーMISUMIさんのインスタグラム

MISUMIさんのインスタグラム 石田亜佑美さん

MISUMIさんのインスタグラム 小田さくらさん

MISUMIさんのインスタグラム 石田亜佑美さん 小田さくらさん

MISUMIさんのインスタグラム 小田さくらさん

MISUMIさんのインスタグラム 石田亜佑美さん

MISUMIさんのインスタグラム 石田亜佑美さんと小田さくらさん

MISUMIさんのインスタグラム 井上玲音さん

 

生田衣梨奈さんと山﨑夢羽さん

似て・・・・・ると思います。お二人とも大変綺麗です。眼福。