*山﨑夢羽さんBEYOOOOONDSとハロー!プロジェクトを卒業を発表

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ʚ いつも応援してくれてるみんなへ ɞ山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロプロに入って7年8か月。時の感じ方は人それぞれ違う。ファンの私はまだまだBEYOOOOONDSのメンバーとして、ハロー!プロジェクトのメンバーとして活動してほしかったけど夢羽ちゃんにとっては”やり切った”とか”次の段階に進みたい”という考えなのかもしれません。ルックス良し、歌良しダンス良しでアイドルに必要な要素を全て持っているメンバー。ソロに転向してもきっと成功すると思います。人生の大きな決断をした山﨑夢羽さんをこれからも応援します。

 

誇りに思うよ。 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

結成当初から控えめで、いつもみんなの意見に合わせてくれていたゆはが、今、自分の意思で卒業して1人で歩き出すことを決断した。

そんな仲間のことを私は誇りに思います。

 

1920*輝きなゆはちゃん! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

控えめなイメージもあるけれど、

ゆはの中に芯のしっかりしたこだわりと理想と目標があるんだろうなとも常々思っていたので、

未来に向けた大きな目標に向かってまたひとつ決意を固めたゆはを心から応援したい気持ちです!

立て続けにグループからのお知らせがあり、皆さんを色々な気持ちにさせてしまっていると思います。

 

私達も色々な感情や責任と向き合いながら常に誠実な結論が出せるよう、思いを共有しあって活動しています。

BEYOOOOONDSって本当素敵なグループ。涙が出る。

 

植村あかりさん卒業公演日時決定

お知らせ…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

公演の成功を祈りますっっっ

 

新沼希空さん写真集『kisora』CM

つばきファクトリー新沼希空写真集「Kisora」CM - YouTube

こんなに魅力的なのに今作が最初で最後の写真集なの残念。希空ちゃんの良さがいっぱい詰まった一冊。

 

つばきファクトリー新メンバーブログ開設

初めまして!土居楓奏 | つばきファクトリーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

頑張るぞ | つばきファクトリーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ブログ スターート!!石井泉羽 | つばきファクトリーオフィシャルブログ Powered by Ameba

Xとは違って長文を書けるブログは考え方とか日常の出来事を知ることができるからその人の理解度を深めてより一層好きになれます。初々しい文章を読んでるうちに自然と笑顔になりました(^_^)

 

*ar 上國料萌衣さん

 

週刊ファミ通 遠藤彩加里さん

発売! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*ラーメン大好き宮崎さん

麺長い | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラーメン大好き😭

 

本当は毎日食べたい😭

私も同じ。ラーメンなら毎日食べられます。