M-line Music #129

【M-line Music#129】M-line Special 2023 竹内・稲場「赤いイヤホン」/佐藤・宮本・石田「今すぐ飛び込む勇気」/稲場愛香お知らせ&ツアー日記 MC 夏焼雅・稲場愛香 - YouTube

MCの夏焼雅さんと稲場愛香さんが本当に綺麗で可愛い。

竹内朱莉さんと稲場愛香さんの『赤いイヤホン』が素晴らしい。結構激しい踊りの曲なのにお二人は全然音程がブレなくて凄い。

佐藤優樹さん・宮本佳林さん・石田亜佑美さんの『今すぐ飛び込む勇気』を聴けたのも嬉しい。もしも佳林ちゃんが10期メンバーだったら・・・という妄想をしながら観ました。

まなかんがソロデビューを発表した時の映像もありました。会場の反応を知りたかったので見られて良かったです。

今回のM-Line Musicはいつにも増して内容充実の回でした。 

  

*福田真琳さんが長崎の魅力を語る

つばきの日!! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

和田彩花さんインタビュー

アイドル・和田彩花の挑戦、その前夜のこと。powered by Yakult | ブルータス| BRUTUS.jp

 

Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26

『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26♡本日発売♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

田中れいなさんと佐藤優樹さんが10年ぶりにずっと一緒のお仕事

田中れいなさんのインスタグラム(画像2枚)

まーちゃん嬉しそう。なんのお仕事だろう?楽しみに待ちたいと思います。

 

川村文乃さんがカツオのたたき作り

川村文乃さんのインスタグラム(動画)

川村文乃さんのインスタグラム(画像5枚・動画1本)

かわむーは捌いて焼いて調理するのはできるから次はいよいよ釣りますか?(^_^)

 

*石栗奏美さんが浅草へ

第737試合 人生初‼️キタコイ‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

夢の国と浅草はハロプロメンバーがよく出没する場所で、いちご飴を食べるのも皆さん同じ。期間限定のものとか季節ごとに販売される物が変わるから飽きないのかもしれませんね。


段原瑠々さんのパン

雪 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

塩パンと黒糖パン

この見た目はもはやお店の領域。味もきっと最高に違いありません。