つばきファクトリーメジャーデビュー7周年記念ライブ『ReALIZE』

つばきファクトリー、メジャー・デビュー7周年記念ライヴを開催 生バンドを携えて新体制となり新たなフェーズへ - CDJournal ニュース

メンバーの卒業と加入があっても着実に成長してきたつばきファクトリーもまた他のハロー!プロジェクトのグループと同じように毎日が全盛期だと思ってます。今回は生バンドだったそうで素敵な空間になりましたね。

7周年おめでとうございます♪♪

 

*谷本安美さん・小野瑞歩さん・福田真琳さんインタビュー

つばきファクトリーがパジャマ姿で本音トーク!福田真琳「八木栞が実家に泊まりに来て爆睡していました」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

谷本安美さんがメンバーのパジャマ姿を見てニヤニヤしてるところが想像できます(^_^)

 

S Cawaii! つばきファクトリー

 

ヤングマガジン 佐々木ほのかさん

【佐々木ほのか】美少女アイドルついに初表紙!!【2024年YM15号】 - YouTube

佐々木ほのかさんのインスタグラム(画像2枚)

 

*ゆはさや

ʚ ハーフツイン ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

山﨑夢羽さんのインスタグラム(画像4枚)

 

お気に入り韓国プリ! 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

江口紗耶さんのインスタグラム(画像2枚)

距離の近さに仲の良さがうかがえますね。

 

*ゆはここ

前田こころさんのインスタグラム(画像10枚)

前田こころさんのインスタグラム(動画1本)

ゆはここディズニー ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba


山﨑夢羽さんのインスタグラム(画像5枚)

私が大好きな2ショット。長年付き合ってるカップルのような空気感。末永くお幸せに<(_ _)>

 

うな重と松本わかなさん

うな重〜♡ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

いっぱい食べるわかにゃが好き~♡