メカメカしいもの

*うたなび!(東京MX 9月6日)

出演:岡村美波さん

岩佐美咲さん、上々軍団アンダーグラフ、朝花美穂さんとトークアンダーグラフのデビュー曲『ツバサ』について、

五郎 「みいみはどうなの?」

岡村 「私は少しだけ聴いたことあるんですけど、生まれた時とちょうど同じ時期にアンダーグラフさんの楽曲だって知りまして」

鈴木 「19歳?」

岡村 「今年19歳になります」

五郎 「じゃあ『ツバサ』と同期だ」

岡村 「はい同期です。しかも私も大阪府出身なんです。大阪府出身の2004年生まれです」

 

ビヨなびステーションのコーナー

岡村 「今回私は岡村が最近頑張っているDJについてお話させて頂きたいと思います」

岩佐 「すごいギャップですよね」

岡村 「本当ですか?私ふわふわしたものだったりピンクとか可愛いものが大好きなんですけど、格好いいものだったりちょっとメカメカしいものも凄く好きなんですよね。車だったりそういう機材だったりも凄く好きなんですけど、中学生の頃にEDMという音楽に出会って初めて見たDJのパフォーマンスに受けたことから興味を持って最近は頑張っています。まずは皆さんに私のDJの姿をお見せしたいなと思います。どうぞ」

→BEYOOOOONDS『NEO BYO』日本武道館公演のVTR

出演者全員拍手

五郎 「一瞬だけど格好いいねみいみ」

岡村 「恥ずかしい。そうですねBEYOOOOONDSのコンサート単独日本武道館の時にも披露させて頂いた私の最近の新しい挑戦ですね」

 

家から持って来た機材を使ってDJ生パフォーマンス

岡村 「格好いい曲から可愛い曲にも繋げられるガラッと雰囲気を変えられるっていうDJの面白さをちょっと見て頂けるといいなと思って考えてみました」

みいみと朝花さんとDr.谷口さんでDJコラボをしました。

 

岩佐 「みいみからお知らせお願いします」

岡村 「私達BEYOOOOONDSは初めての海外ライブが決定しましたー!」

岩佐 「すごーい、なにー?どこー?」(拍手)

岡村 「タイ・バンコクで行なわれるTHAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST 2023に出演させて頂きます。私達12人いるんですけどずっと夢だった海外公演を大成功させていなと思っているんですが・・・」

鈴木 「うん」

岩佐 「はい」

岡村 「なんとDJみいみとしても出演させて頂くことが決まっています」

岩佐 「凄い」

岡村 「更にハロー!プロジェクトの魅力、BEYOOOOONDSの魅力をたくさん伝えられるように頑張りたいと思います」

 

*後藤花さんおはガール就任1周年

1年! 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝早く起きておはスタに出演してから登校。そのあとまた仕事に行く日もあると思います。ハロプロの歴代のおはガールは眠そうな時もあったけどごっちんはいつ見ても元気いっぱい。ごっちんの明るさ、元気に癒されてます。河村さん、土方さんも笑顔が素敵で応援してます。いつか3人でイベントとかできたら良いですね。

 

*森の中の道重さゆみさん

綺麗な場所にいるとさゆみんの美しさが一層引き立ちますね。

 

*例の階段じゃない階段

ほまたん優勝(^_^)

 

*イケメンらいりー

今日BGMがアルバムだったからずっと聞いてたけどやっぱり好きだった 石田亜佑美 | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝、めいがネクタイ結べないって、
らいりーに結ぶのお願いしてました

かわいいとこ撮れた🫣🩵

 

 

らいりー、

正面からじゃなくて、

後ろからのやり方でやろうとしたから、

イケメンだぁ〜🥰

って見守ってたんですけど、

 

結果できず 笑

 

バトンタッチさせていただいた 笑

イケメンならいりーと天真爛漫な笑顔のめいちゃんの対比がたまりません(^_^)