*BEYOOOOONDSタイ公演の模様

『BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)』インタビュー @ THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST 2023 - YouTube

ハロプロが海外のメディアのインタビューを受けている様子を見る機会は少なくて貴重な映像。タイの人々の温かさに触れ、美味しい料理を食べて楽しい時間を過ごせたみたいで本当に良かったです。体調を崩すメンバーもいなくてホッとしました。

  

THAI・JAPAN ICONIC MUSIC FEST 2023 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 DJみいみもお疲れさまっっっ!

 

*『八木メシ、進化中』スタート

八木メシ、進化中!ごもじーず!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*コンサートが生中継される鞘師里保さんからメッセージ

1stと2ndも再放送されるということで成長を見ることができますね。毎回質の高いパフォーマンスを届けてくれる鞘師さんの”今”を味わいたいと思います。

 

*趣味の文具箱 岡村ほまれさん

やはり好きなモノに携わってると良い顔になりますね。今号も読ませて頂きます。