16歳のわかにゃ

*ラヴィット!(TBS 8月16日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

『 #ラヴィット! 明日もみてね ♡ TBSテレビさん ♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

焼肉店『天壇』のミルフィーユロースを食べて「柔らかすぎる。贅沢~」。

 

真莉愛ちゃんは『からあげ大将亭』の紅しょうがからあげを紹介。

牧野 「紅しょうががカリカリでサッパリジューシーですっごく超超超美味しいです」

川島 「超超超いい感じ?」

牧野 「はい。ファイターズの応援でZOZOマリンスタジアムに行くと必ず食べる勝負メシなんですけど試合がある日は球場の外にからあげ大将亭さんのキッチンカーが来てるので、毎回買ってるので店長さんとも仲良しです」

 

出演者でトランプゲームの大富豪をやってけど罰ゲームでビリビリ椅子を食らって絶叫しながら倒れ込んでしまった。

スタジオでサンボマスターがライブを行なった。朝からパワフルで凄かったです。

牧野 「感動しちゃって本当に素敵な番組だなって思ったのと、サンボマスターさんのゴールデンラヴィットも凄い格好良かったのでもう感動しました。ありがとうございます。頑張れます明日からも」(涙)

 

VTRは真莉愛ちゃんと柴田英嗣さん、タイムマシーン3号真空ジェシカが行った沖縄旅の後編。美ら海水族館へ。

夏は来客数が多いため特別にバックヤードから見させてもらった。特等席いいなあ。ジンベイザメに「私目合った目合った」。

イルカショーを観覧。水を浴びて大興奮。

 

名護曲レストランで食事。ゴーヤーチャンプルーとソーキそば、炊き込みご飯。本場で食べるとやっぱり美味しそう。

最後は比謝川自然体験センターでカヤック体験。飛行機の時間の関係でコースの半分行ったところで終了。

関  「僕らもラヴィットではロケの匠なんていってチヤホヤされますけどやっぱ、真莉愛ちゃんと真空いたらやりたいことできないです」

全員 「(笑)」

関  「まだまだだなって思いました」

柴田 「真莉愛ちゃん今回初でしたけど

牧野 「はい今日も皆さんのおかげでしばひでの夏休みに勝つことができました」

出演者 「勝つっていうのは?」

牧野 「それでは締めたいと思います。よーっ、はい(←一本締め)。ありがとうございました」

柴田 「舐めんなよ。何によ。俺は?」

牧野 「締めちゃった(笑)」

 

川島 「真莉愛ちゃん行ってみていかがでしたか?」

牧野 「すっごく楽しかったしお笑い塾が本当に真剣だったのでたくさん学ばせて頂きました。これからも通いたいと思います」

柴田 「こんなこと言ってっけど俺の手数ばっかり注目されてるけどカットされてるこの人が半端じゃない」

川島 「えええ!?」

牧野 「(笑)」

柴田 「凄いよ日ハムボケの連発凄いんです」

出演者 「(笑)」

 

譜久村聖さんnon-no web連載第2回

【モーニング娘。'23】譜久村聖卒業記念WEB連載『12色の12年』第二回:後輩から刺激を受けて自分の殻を破った2012年の話 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

ブライトグリーン☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影:羽賀朱音さん

 

繋がってるなぁ〜〜!羽賀朱音 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

譜久村聖さんの連載のお写真を……!羽賀朱音 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*松本わかなさん16歳

16歳になりました! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

歌が歌えてダンスができて料理ができてパンを焼けて裁縫も上手で本当に多才。わかなちゃんの16歳が実り多い1年でありますように(^^♪

 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『シェケナーレ』 OCHA NORMA

『FUNKY FLUSHIN'』 Juice=Juice

『プライド・ブライト』 Juice=Juice

『同窓生』 アンジュルム

『ちょっと情緒不安定?・・・夏』 OCHA NORMA

『アイノゲダモノ』 アンジュルム

『求めよ・・・運命の旅人算』 BEYOOOOONDS

『Ding Dong』 佐藤優樹

全て30秒