やっぱアイドルなんで

*解禁!音楽番組 名シーンランキング THE神うた(日本テレビ 9月27日)

出演:石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん

司会:東野幸治さん、田中圭さん

2020年の歌番組にジャニーズシャッフルユニットで出演したKAT-TUN上田竜也さんがちゃんと踊っていなかった理由は「曲調が自分らしくなかったから」だそうで、

東野 「モーニング娘。さんからすると考えられないでしょ?」

石田 「そうですね、先輩方の曲は先輩方の振り付けを忠実に踊らなきゃっていうのは大事なことだと思うんですけど、でもそれでトレンド入りされて話題になるって思ったらなんか新手の目立ち方としていいんだなって」

出演者 「(笑)」

 

2017年の『ベストアーティスト』でモーニング娘。Sexy ZoneLOVEマシーンをパフォーマンスした映像もありました。

 

HYの『366日』について、

東野 「特に女性の反響は凄いんじゃないですか?」

牧野 「私は2001年生まれなんですけど、でもやっぱり学校でもみんな歌ってたし」

東野 「リアルタイムじゃないけどってこと?」

牧野 「ないけど」

仲宗根 「多くの方に歌って頂いて本当にありがとうございます」(←指でお金の形)

東野 「やらしいな!やらしいな!俺注意するって珍しいよ。でも好きでしょこの歌?」

石田 「でもあの失恋とかがあんまり分からないのでまだそこまで浸れてないですけど」

東野 「っていうところ?」

石田 「はい」

東野 「今いくつなんですか?」

石田 「25なんですけど。やっぱアイドルなんで」

東野 「これ本当ですかね。先生」

仲宗根 「これは・・・ちょっと嘘ついてるっしょ」

石田 「やめてください!(笑)」

出演者 「(笑)」

 

*MAMORに宮本佳林さん

元ハロプロ・宮本佳林が自衛隊の「潜水艦乗り」になっちゃった⁉︎【画像あり】 - MAMOR-WEB

 

宮本佳林さんインタビュー

宮本佳林 x HA-XC72T | アーティストインタビュー | Draw your sounds!| JVCヘッドホン

Draw your sounds!|宮本佳林×HA-XC72T【JVC公式】 - YouTube

 

アンジュルム3期メンバー加入8周年を上國料萌衣さんがお祝い

8 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木さん8! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

りかみこ!!
かみこは相川茉穂さん、室田瑞希さんとも仲良かったから文章にも思いが詰まってて感動しました。 

 

モーニング娘。'22を右から左から正面から

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

みんな違ってみんな可愛い(^_^)