セギノールの応援歌ならたぶんいけると思います

*ラヴィット(TBS 3月27日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

真莉愛ちゃんは半年ぶりにスタジオ登場。

川島 「真莉愛ちゃん半年ぶりのスタジオということですけどいかがでしょうか?」

牧野 「もうこの大感謝ウィークに呼んで頂けてて凄く嬉しいです。ありがとうございます」

川島 「そしてWBC優勝おめでとうございます」

牧野 「ありがとうございます」

 

視聴者が出演者にしてほしいことを募っていて、”真莉愛ちゃんとぼる塾によるコスプレショーをしてほしい!”に応えてぼる塾は魔人ブウバビディダーブラ。そして真莉愛ちゃんは孫悟空に。真莉愛ちゃんのプロポーションの良さ改めて感じました。ノリノリで台詞を言ってて楽しそう(^_^)

 

ロケは真莉愛ちゃんがトータルテンボス、もう中学生さん、ザ・マミィ酒井貴士さんがナガシマスパーランドで絶叫マシンに乗る企画。

大村 「真莉愛ちゃんは(絶叫マシン)大好きだもんね」

牧野 「大好きです」

大村 「ナガシマは?」

牧野 「もちろんたくさん来たことあって小学校の時もだし友達との小学校の卒業旅行もナガシマスパーランドでした」

大村 「そうか愛知だもんね」

牧野 「はい」

大村 「そうなんだ。相当楽しいでしょ」

牧野 「楽しいです。もうあれもあれも大好き」

 

最初に乗るのはスチームドラゴン2000。真莉愛ちゃんは乗ってる間も手を上げて楽しんでた。「最高でしたー!楽しかったー!」。

次はスペースショット。上がって行くタイミングでポルノグラフティの『アポロ』の「♪月に行ったっていうのに~」の「に~」に合わせて歌って欲しいともう中さんと酒井さんが真莉愛ちゃんにリクエストしたら「セギノールの応援歌ならたぶんいけると思います」。藤田「もう日本にいない助っ人の応援歌歌って盛り上がるかね」。

実際に歌おうとしたけど最初の「♪俺達の夢乗せ」で上昇w

 

次は急加速型コースターのシャトルループと聞いて「やったあ!」。乗ってる間も凄く楽しそうでキラキラの笑顔だった。

『#ラヴィット!#大感謝ウィーク ♡2023.3.27♡#ラヴィットミュージアム ♪』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

小田さくらさんケンタッキー・フライド・チキン関連

モーニング娘。'23 小田さくら ケンタッキーフライドチキン新商品「ガーリックホットチキン」SNS用動画撮影に密着! - YouTube

外部仕事でハロメンがもの丁重に扱われてるとなんとも言えない感情が湧いてきます。

KFCのCMに出演できたのは小田さんにとってモーニング娘。に合格したのと同じぐらい嬉しいことのよう。ずっとケンタッキー好きをブログ等で発信してきた甲斐がありました。好きでも黙ってたら認知されないしこのCM出演案件も実らなかったはずで、芸能人は何が仕事に繋がるか分からないから気が抜けませんね。

早く食べたい小田さん、じっとチキンを見つめる小田さん、まだまだチキンを見つめる小田さん、全部可愛かった(^_^)。お芝居の仕事は長年やってないけどMV撮影とかコンサートで情感豊かにパフォーマンスする経験は豊富だからとても上手に撮影をこなしていた感じがします。

現在。小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*steady. 牧野真莉愛さん

『steady.5月号♡本日発売♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*2ショットと3ショット

イベント〜 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

アプカミ 石田亜佑美 | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田亜佑美さん 広本瑠璃さん

 

ろころこ 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

筒井澪心さん 伊勢鈴蘭さん

 

上國料萌衣さん!!西﨑美空 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

上國料萌衣さん 西﨑美空さん

 

ひなフェスオフショット②@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

美容モチベ上がり中 北川莉央 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの15期の3ショット。みんな少しお姉さんになりました。
 

野中美希さんと櫻井梨央さんがお出掛け

らいりーと!@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中美希さんの教育係は大成功でしたね。らいりーは凄いスピードで成長してる。
 

*おやすみいみ

かわちい♡ 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

天使の寝顔...(-_-)zzz...