はい1000円

*うたなび!(東京MX 8月16日)

出演:前田こころさん

岩佐美咲さん、上々軍団、ゲストのカラフルダイヤモンド(古川流唯さん・中下雄貴さん・内海太一さん)とトーク

 

ビヨなびステーションのコーナーは4月23日にハーモニーホール座間で行なわれたBEYOOOOONDSコンサート『NEO BEYO』の楽屋を前田こころさんがハンディカムで撮影した動画を公開。

西田さんは可愛い髪飾りを付けてた。西田「頑張ってね」→前田「頑張ろうね」→前田「今日はどこ公演ですか?」→西田「座間です♡」

高瀬さんは猫耳。前田「今日も猫耳付けていらっしゃる」→前田「じゃあ可愛くアピールして下さい」→高瀬「(首を傾けてウインク)」→前田「あー照れた。ありがとうございました」→高瀬「はい1000円です」

清野さんは自撮りする場所を探して廊下をウロウロ。目の下のキラキラが可愛い

小林さん 前田「頑張ろうねえ」→小林「可愛いですぅ」→前田「あ、私?ありがとうございます」

一岡さんはカメラにピース。前田「頑張ろうぜぇ」→一岡「頑張ろうぜぇ」

 

前田 「なかなかこういうBEYOOOOONDSの裏側出す機会ないので」

五郎 「ないよね」

前田 「ちょっと撮影しようと思って」

岩佐 「みんな髪自分でやってない?」

前田 「自分でやってます」

岩佐 「えー凄い上手じゃない?」

 

ライブ終了

小林さんの後ろに岡村さんが来てハグ。可愛かった(^_^)

一岡さんちょっとお疲れの様子

江口さんポニーテール似合ってる。髪もメイクも崩れてなくてVTRを見てたスタジオの出演者みんなビックリ。

山﨑さんと里吉さんはツインテール

 

おはスタテレビ東京 8月16日)

シン・おはガールとJPさんの”かわちぃツアーズ!!!”

菓子屋横丁で後藤&土方チーム 対 河村&JPチームでかわちぃお菓子を探す対決。判定は埼玉県バーチャル観光大使VTuber春日部つくし。日本一長い麩菓子が完全にお皿からはみ出してた。後藤&土方チームの勝ち。

せんべい焼きを体験。

 

*田﨑あさひさんインタビュー

 

*S Cawaii!特別編集 Juice=Juice

 

田中れいなさんがRady 2023AWイメージモデルに

 

アップトゥボーイ 山﨑夢羽さん&西田汐里さん

ʚ にっちゃんと ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ゆっちゃん!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

仲良しぴっぴな二人(^_^)

美形同士の2ショットは絵になりますね。

 

*上下コンビ

上下コンビ 下井谷幸穂 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

「れなね身長伸びたの!146cmになったよ✌🏻」
って伝えてくれてさ、もうキュンキュンした

まだ146cmなんですね。研修生に入った時は何cmだったんだろう。でも最初の頃からずっと可愛くてこれからどんな風に変わっていくのか楽しみです。 

 

*谷本安美さんのお顔

正面も斜めも横顔も全部綺麗。見惚れてしまいます。

 

*パンダさんパワー

No.1505 アルバムのお話 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

元気もらった!いつもたくさんのパンダさんパワーをありがとう<(_ _)>