つばきファクトリー日本武道館公演

つばきファクトリー2回目の日本武道館公演

"武道館ありがとう"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

987。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

楽しかった 浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お疲れさまでしたっ!!

新メンバーお披露目も卒業もない通常の形式で多くの観客を集めたのだから立派。今日の経験を生かして更に人気と実力が上がっていくのを期待しています。 

  

*ラヴィット!(TBS 4月27日)

出演:牧野真莉愛さん

すゑひろがりずと東京のムービージェニックが撮れる最新スポットを巡る企画。最近ハマってるグルメを聞かれて、牧野「あります。♪PL~ 青学~ 東芝~ 阪神!つーぼーいー!」。

南條 「何?何?」

牧野 「坪井選手がプロデュースしてる坪井プリンなんですけど」

 

南條 「普段来ますか渋谷?」

牧野 「いやあ神宮球場って渋谷ですか?」

三島 「ちょっと違います」

 

英語を日本語に無理矢理変換する三島さんを真似して真莉愛も挑戦。”ドン・キホーテ”を「猿の王様」。

三島 「ドンキーコングのことかな?」

牧野 「そうです(笑)」

 

MID future 渋谷店に入ってギャラクシースイーツアトランティスというムースケーキをを注文。ひと口食べて「甘酸っぱい宇宙」。

 

次にCAFE Legatoへ。料理が運ばれてくるまでトーク

三島 「中澤姐さんとかどういう存在になるんですか?」

牧野 「本当に偉大な先輩なので」

三島 「ご先祖さんみたいな?」

牧野 「(笑)」

この店ではベイクド・アラスカというアイスケーキを食べました。

 

次にOMOTESANDO HILLSですゑひろがりずがお洒落ファッションに着替えてから代々木駅近くにあるelan vitalへ。創作料理とプロジェクションマッピングを組み合わせた個性的なお店。真莉愛ちゃんは見た目と味の良さに驚きっぱなしだった。

 

アンジュルム新曲がオリコンビルボード週間1位

【ビルボード】アンジュルム『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life』8.4万枚でシングル・セールス首位 | Daily News | Billboard JAPAN

 キタ――(゚∀゚)――!!

おめでとう♪♪

 

モーニング娘。'22の楽屋にて

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。’22(@morningmusume_official)がシェアした投稿

こういう映像はふくちゃんが何か面白い行動をして小田ちゃんがツッコミを入れるパターンが多い。モーニング娘。'22の楽屋は普段からこんな感じなんでしょうね。楽しくてずっと見ていられます。

 

*豫風瑠乃さんと松本わかなさん

瞬きできないくらい最高でした‥! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

赤ちゃんと赤ちゃんの2ショットは可愛いですね。(違) 

 

*Juice=Juice北海道公演

最後の北海道!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

稲場さん♡♡ 工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

まなかんはJuice=Juiceとしては最後の北海道でのコンサート。同じ道産子の由愛ちゃん泣いちゃったらしい。そうだよね、寂しくなるよね。まなかん優しいから。。。