五段

*週刊ダウ通信(テレビ朝日 8月8日)

出演:小野瑞歩さん

吉原怜那さんが”あの人に会って謝りたい”という企画。吉原さんと小野さんは同じ幼稚園に通っていて同じ事務所に所属し、母親同士も仲が良かったんだとか。その後二人は事務所を退所して小野さんはハロプロ研修生に加入。いっぽう吉原さんは地下のお笑いライブを観に行くなどしていて小野さんの活躍を眩しくて直視できなかった。素直に応援できなかった時期を謝りたい。10年ぐらい会ってない。

 

小野さんはお台場で取材を受けているところ。銀シャリの橋本さんがまずは小野さんに会って事情を説明。小野さんの「同じ時間を共にした仲間」に吉原さん感激。

そして吉原さんが後ろを向いてる小野さんの肩をトントンして遂に面会して大喜び。吉原さんが手紙を読んで、小野「私も怜那ちゃんがテレビに出ているのを見て自分達も頑張らなきゃなっていう風に本当に思ってたので」。

続きは次週

 

れなちゃん☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

竹内朱莉さんが書道五段に

凄い!おめでとう♪♪

道教室を開いたら生徒いっぱい来そう。

 

*ヘアアレンジを楽しむメンバー達

新…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

るるが髪の毛アレンジしてくれた〜

 

この髪色をしようと思ったきっかけになった、海外のお綺麗な方の写真を見せてお願いしました

 

先生達からも褒めてもらえてお気に入り✌️

 

 

ツイン姉妹

 

愛知県アンコール! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はゆきほちゃんにヘアアレンジをしてもらいました!!!
 
ゆきほちゃんがヘアアレンジ得意って話をしてたので、その流れでやってもらったんです🍀︎🎵
 

夏ツアー始まったぜ!エジソン!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

この写真だとわかりづらいかもだけど、

月姫にヘアアレンジしてもらったの😭♡

中山美容室最高すぎる、、、、

 

いつも本当にありがとう!!!💕

 

かがやきフェス!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の髪型は秋山さんに
してもらいました!!!
 
いつも可愛い髪型してくださり
ありがとうございます!!飛び出すハート

 

♛︎煽、、 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

段原さんに髪型やって頂きました😆

 

忙しい中ありがとうございました🥹

皆さん仲良しですね。先輩の髪を後輩がアレンジすることも珍しくなくて各グループの風通しの良さがうかがえます。 

 

道重さゆみさんのライブ画像

全部凄く綺麗で可愛い。THEアイドル。