ひまわり

*ラヴィット!(TBS 8月9日)

出演:牧野真莉愛さん

柴田英嗣さん、タイムマシーン3号真空ジェシカと沖縄旅。真莉愛ちゃんはBIGBOSS SHINJO Tシャツを着てLOVEマシーンを歌いながら登場し「LOVE新庄」。

柴田 「かなり激しいロケにはなるよ」

牧野 「楽しみです」

柴田 「海とか大丈夫?イケる?」

牧野 「はい」

柴田 「メイクを直してる時間とか全然ないよ」

牧野 「大丈夫です大丈夫です」

かりゆしウォーターランドやかりゆしビーチでマリンアクティビティを楽しみました。 

 

*Juice=Juice 10th ANNIVERSARY ~We are Juice=Juice!~ #2(M-ON 8月10日)

出演:植村あかりさん

熱烈なJuice=Juiceファンで特に植村あかりさんファンという上坂すみれをゲストに二人だけで30分トークする内容で。ナレーションは宮本佳林さん。

上坂さんがずっとうえむーを可愛い可愛いって言ってて、うえむーも照れながら上坂さんを可愛いと返してなんとも言えない可愛らしい空間ができてました。上坂さんがJuice=Juiceのターニングポイントになったライブや曲、デビューした時の心境、メキシコでライブした時の思い出などを質問してうえむーが丁寧に答えていた。アイドルと仕事する人の中にはアイドルを見下した態度を取る人もいるけどやはりちゃんと相手をきちんと調べて愛情を持って話をする人のほうが断然良いです。

 

上坂さんはうえむーにメイド服で一緒に写真を撮りたいとリクエスト。うえむーは上坂さんが声優を務める『うる星やつら』のテーマ曲『ラムのラブソング』を歌いたいとリクエストして夢を叶えました。

 

2...植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

小野瑞歩さん・小野田紗栞さん・秋山眞緒さんインタビュー

つばきファクトリーの「さにこ」ってどんなユニット?小野瑞歩「私たちは自画自賛しながら生きてます(笑)」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

ヤングマガジンのオフショット

ヤングマガジンさん河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ヤンマガ発売! 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

第574試合 ヤンマガ発売‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

暑い時期の野外撮影大変だろうなあ。私達ファンに喜んでもらうため頑張って下さって本当にありがとう。スタッフさんもお疲れさまです<(_ _)>

 

上國料萌衣さんと為永幸音さんと櫻井梨央さんでお出掛け

上國料さんとらいりーと!! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルムのステーション1422のカミッションの一環でかみこがらいりーと行くことになって間にしおんぬに入ったもらってこの3人で。SNSに書いてないだけでファンには意外に感じる組み合わせでお出掛けしてることも結構ありそうですね。 

 

*お掃除りか様

日本一モップが似合うアイドル(?)

 

井上玲音さんと入江里咲さんとひまわり

1238 ひまわり 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ひまわり 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

えばちゃんが嫉妬しそう(^^;

花と撮る時のメンバーはみんな良い笑顔で見ていて癒されます。