加入5周年

*うたなび!(東京MX 6月8日)

出演:江口紗耶さん、岡村美波さん

ビヨなびステーションのコーナー。

江口 「さあ始まりましたビヨなびステーション。今回の企画は”新曲~徹底解剖スペシャル~”」(拍手)

岡村 「イエイ!(拍手)」

江口 「はい、私達BEYOOOOONDSは3rdシングル『英雄~笑って!ショパン先輩 / ハムカツ黙示録』をリリースさせて頂きました」

岡村 「ありがとうございます」

江口 「ありがとうございます。そこで今回は”新曲~徹底解剖スペシャル~”ということで他のメンバーのこちらの企画で色々な話で盛り上がっていましたけれども私達の新曲での思い出なんかをたくさんお話していければいいなと思います」

岡村 「はい」

江口 「まずは『英雄~笑って!ショパン先輩』についてお話していきたいんですけど、そうですね撮影場所が今回は学校ということで本当に音楽室であったりとか、控室も職員室だったりしてね」

岡村 「ね、そうなんですよ」

江口 「なんかそれも面白かったりしたし、実際に音楽室にある楽器を一人一人に振り分けでやったり。みいみ何弾いてました?」

岡村 「私はDJをやらせてもらったんですけど」

江口 「そうだ。はいはい」

岡村 「放送室あるじゃないですか、学校の放送室で私がピンク色のキラキラのサングラスを急にかけてDJを演奏させて頂いて、趣味でやってたんですけどあんまり人前でDJをする機会っていうのはまだあんまりなくて、なのですごく緊張してドキドキしてたんですけどみんなもね色んな楽器を弾きながら来てくれたり一緒にカメラマンさんとも一緒に「イエーイ!」っていう感じで撮影できたのが本当に楽しくて貴重な経験だったなと思っています」

江口 「めちゃくちゃDJのとき楽しかった」

岡村 「本当!?」

江口 「撮影が結構終盤のほうで本当に最後かな?」

岡村 「一番最後のシーン」

江口 「DJコーナーがあったんですけど(笑)、楽しかったなあアレ。光とかもさあ結構」

岡村 「そうですね今までのこのミュージックビデオ内の雰囲気とはそのシーンだけガラッと変わっていて結構感動的なシーンとかもあるんですけどなんかそういうシーンからなんかちょいちょい出てきちゃうんですよ」

江口 「分かる(笑)」

岡村 「結構感動してたのにDJがちらつくから私はちょっと恥ずかしいんですけどBEYOOOOONDSらしさ、感動だけでは終わらせない感じがBEYOOOOONDSらしくて結構気に入ってます」

江口 「本当にショパン先輩はね歌詞が本当に壮大な感じだったりとか、明るい楽曲なんだけど歌詞が泣けるっていう声もたくさん頂けたりして」

岡村 「そうだね」

江口 「私も実際に家族だったりとかあとお友達とかに『英雄~笑って!ショパン先輩』を聴いてなんか「すごい元気が出た」とか「感動して泣いちゃったよ」っていう連絡とか実際に来たりして、自分では最後楽しんで指揮を踊ってるからなんかそうやって言ってもらえるのが凄い嬉しいなっていう風に思ってます。ということで『英雄~笑って!ショパン先輩』についてお話してきましたけども、衣装も含めてねミュージックビデオがすごい可愛くて何度も見返したくなるようなミュージックビデオなので皆さんもミュージックビデオとか音楽を聴いて辛い時だったりとかに元気を出して頂けたらなっていう風に思います。以上、ビヨなびステーションでしたー」

江口&岡村 「またねー」

 

保田圭さん・岡田ロビン翔子さん・鍛治島彩さんが千葉県と千葉市をPR

 

*楽遊にOCHA NORMA

 

*OCHA NORMA石川県公演

【ただいまっ!】中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロー!プロジェクトに入ってなかったら出会わなかったメンバーと凱旋公演なんて存在しなかったことが実現して嬉しそう。メンバーが喜んでるとやはり私達ファンも嬉しくなりますね。

 

生田衣梨奈さんが漫画『バウンスバック』の帯コメント

バウンスバック。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


*続・ハロー!プロジェクトの天使たち

気を付けてね☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

天使衣装 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ぱたぱた 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

体内時計 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

大人っぽめ天使!(多分)工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今夜! 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

初心! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

天使ちゃん☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

川村文乃さんがアンジュルム加入5周年 段原瑠々さんがJuice=Juice加入5周年

5周年!! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

5周年! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

5周年おめでとう。二人がそれぞれグループに加入してパフォーマンスに一層の厚みが出たと思うし、二人の温かい人柄に触れて幸せな時間を過ごすことができました。大変な事いっぱいあったと思うけど弱音を吐かず努力を続ける川村文乃さんと段原瑠々さんを尊敬します。ハロー!プロジェクトに来てくれて本当にありがとう。