めっちゃフワフワでトロトロ

*更新再開

お待たせ致しました。更新を再開します。

 

*週刊ダウ通信(テレビ朝日 8月15日)

出演:小野瑞歩さん

依頼請負人:橋本直さん(銀シャリ

吉原怜那さんが幼馴染の小野瑞歩さんと再会した後編。約10年間連絡取ってなかった原因を小野さんは当時まだスマホを持ってなかった、そしてLINEアカウントを知らなかったからと吉原さんは言ったけど小野さんはLINE知ってるそうで段々変な空気にw

小野 「怜那ちゃんたぶん(私は)電話番号登録してるからなのかな」

橋本 「だから出てきた」

小野 「出てきてるのかな」

吉原 「あ、それか」

橋本 「電話番号登録してるやん。かけれるやん」

小野 「確かに(笑)」

吉原 「(笑)」

 

吉原さんは年賀状を小野さんに送っていたそうで返信しないのを謝罪。

橋本 「(連絡先)入ってたってことですもんね」

小野 「入ってます入ってます」

吉原 「マジで!?」

橋本 「その電話しようかなっていうのは」

小野 「ミーハーだと思われるかなっていう気持ちはありました」

橋本 「ハイパー売れてるのは(小野さんのほう)」

小野 「有名になったから連絡してきたのかなみたいな思われちゃうのかなって思って・・・」

橋本 「バチバチですねここ」

小野&吉原 「(笑)」

橋本 「ヤバイです女性の世界は分からないです」

小野&吉原 「(笑)」

 

小野 「あともう一つ言いたい事が、言いたい事っていうか聞きたい事があって」

橋本 「いいよ言っとこう」

小野 「インスタなんですけど」

橋本 「インスタグラム、はい」

小野 「怜那ちゃんのインスタ見てたんです」

橋本 「めちゃめちゃ気にしてくれてます。嬉しい?」

吉原 「嬉しいですね」

小野 「フォローの欄を見たら同じハロー!プロジェクトのグループのJuice=Juiceの段原瑠々さんだけフォローしてて・・・」

吉原 「(→小声で)ちょっと・・・」

橋本 「怖っ」

小野&吉原 「(笑)」

橋本 「え、なんで?冷静に考えたらダイレクトメッセージでイケるやん」

小野 「確かに」

橋本 「LINEもクソもあらへん」

小野 「確かに(笑)」

橋本 「え、それなんで?」

吉原 「え、みったんの個人のインスタ開設して・・・え、いつから開設?」

小野 「2年ぐらい前」

吉原 「えー!?」

橋本 「そりゃ年賀状返さんよ」

小野&吉原 「(笑)」

橋本 「小野さんそれは正解」

小野 「私もフォローしてなかったんですけど」

吉原 「いやいやいや」

橋本 「あ、インスタを見つけてたけど私はフォローされてないなら私もフォローしませんよ、と」

小野&吉原 「違う違う違う(笑)」

橋本 「緊張感ある。お互い睨み合ってお前から来いよと」

小野&吉原 「違います(笑)」

橋本 「なんか世にも奇妙な(物語)。どっちもどっち」

小野&吉原 「(笑)」

 

吉原さんの希望で『今夜だけ浮かれたかった』をダンス。最後まで踊り切って、

橋本 「本当今夜だけにしろよ浮かれんのは!いい加減にしろよ本当に」

小野&吉原 「(笑)」

友☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

おはスタテレビ東京 8月15日)

”かわちぃツアーズ”は川越駅に到着。『時の鐘』からロケスタート。

『菓匠右門 恋ソフト』でサツマイモ味のソフトクリームを食べ、歩いてると芋の自動販売機を発見。

縁結び横丁に入って食事。ごっちんは『カップオムライス デミグラス』を食べました。「わっ!トロトロ!めっちゃフワフワでトロトロであったかくて心がホッとします。おいちぃ」

 

更に3人ぞれぞれ違う店のスイーツを食べた。ごっちんは川越氷菓くもとゆきの縁結びいちごのかき氷。

 

竹内朱莉さんインタビュー

【アイドルの「次」】20代は挑戦と吸収、30代は余裕のある働き方ができたら【竹内朱莉さん】 | CLASSY.[クラッシィ]

 

羽賀朱音さんインタビュー

長野/「長野とモーニング娘。を繋げる存在になりたい」羽賀朱音の溢れる地元愛 - SUUMOタウン

 

*北川莉央さん・岡村ほまれさん・山﨑愛生さんインタビュー

モー娘。15期メンバーが語る、躍動と成長の理由 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

 

稲場愛香さんブログ開設?再開?

Juice=Juiceに加入する前に書いていたブログを使って再開の形となりました。先日は小関舞さんがブログを始めていて嬉しい話題が続きますね(^_^)

 

24時間テレビ夏まゆみさんお別れ会

24時間テレビ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

振付師・夏まゆみ「魂に出会う会」モー娘。OGや現役メンバー、元AKB48大島麻衣が語りかけた言葉(写真35枚) - 音楽ナタリー

夏先生がいなかったら現在の女性アイドルグループの隆盛はなかったかもしれません。言い表せないほど多大な貢献をされた夏まゆみさんのご冥福を心より深くお祈りします。本当に本当にありがとうございました。

 

宮本佳林さん2024年度カレンダー表紙公開

カレンダー表紙公開! | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

可愛さ100点満点(^_^)