*DayDay.(日本テレビ 4月10日)

出演:竹内朱莉さん

自身初の書道展『煌々舞踊』を開催予定。見どころは、

「今回のために書き下ろした作品が50点以上ありまして、過去の小学生の頃の作品とかそういうのも色んな種類があると思います。2メートル弱ぐらいのおっきい半紙で書いた作品がありまして、時間もかかりましたしなかなか納得いくものが書けなかったんですけど、最終的には凄く格好いいものができたのでそれは是非とも見て頂きたいです」

 

この番組ついて、

「DayDay.は初回から見させて頂いてて(山里さんは)結構厳しい事をズバズバ言うイメージが昔からあったんですけど、朝のMCということで凄い「おはようございます!」みたいな感じで角の尖ったことは全くなくまぁるい山里さんが見れる番組だなっていう風に。でも毒を吐く山ちゃんっていうのも好きなのでちょいちょいギリギリのラインで差し込んでもらえたら嬉しいなって個人的に思います(笑)」

 

番組と山里さんのために”愛”を書きました。「たくさんの方に愛される番組になってほしいなっていう思いを込めて、あとはですねやっぱりご夫婦の愛というのを深めて頂いて、そしてご夫婦揃ってアンジュルム愛もどんどん深めて頂きたいなっていう風に思いまして愛という字を書かせて頂きました」

 

段原瑠々さん・新沼希空さん・羽賀朱音さんの同期会

同期 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

きそ、同期会!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

この時間、定期的に求むーーー!羽賀朱音 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

10年間の青春時代を共に駆け抜けた同期との会食。所属するグループが違うからこその楽しい会話になったりもすると思います。 これからもお三方とも応援してさせて頂きます(^_^)

 

*中山夏月姫さんの手作りケーキ

パパとママへ♡中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

気持ちを込めて一生懸命作ったケーキ。ご両親は嬉しいでしょうね。素晴らしい娘さんです。

*パンダさんパワー

No.1376 地元☆北海道公演♪ 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道凱旋公演お疲れさま♪♪