Refreshing season

*超音波(テレビ東京 8月5日)

スタジオライブでOCHA NORMAが『シェケナーレ』を披露。田代すみれさんは上咽頭炎による休養期間中で欠席。

みんな凄く可愛かった。全体的に歌唱力が上がったのがソロパートで分かりました。

 

*まつもtoなかい(フジテレビ 8月6日)

出演:つんく♂さん、後藤真希さん、辻希美さん、譜久村聖さん

司会:松本人志さん、中居正広さん

色んな話を聞けて面白かった。つんく♂さんは声を出せなくなってからも精力的に音楽活動をしていて情熱が凄い。親友としてFUJIWARAが登場して昔話に花を咲かせました。

 

*後藤花さんと土方エミリーさんが『アイドル』をダンス

【踊ってみた/歌ってみた】アイドル/YOASOBI【シン・おはガール/後藤花・土方エミリ】 - YouTube

ごっちんはやはりハロプロメンバーなだけあって細かくリズムを刻んで踊ってて格好いい。土方さんは背が高いので優雅に見えますね。

 

*北川莉央さん写真集『Refreshing season』発売イベント

発売記念イベント! 北川莉央 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モー娘。北川莉央、10代ラスト写真集お気に入りは紺色の水着カット「大人になっていく過程を見て」(会見レポート / 写真13枚) - 音楽ナタリー

どんどん綺麗なお姉さんになっていきますね。

 

*田﨑あさひさんと石山咲良さん

Coeur_coeur両国公演〜ゆめちゃん、さくらちゃん〜 | Bitter&Sweet 田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba

以前から似てるなあと思ってました。知らない人に姉妹って言ったらきっと信じるのではないでしょうか。