植村あかりさん卒業発表

植村あかりさん卒業発表

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

うえむーは美貌の良さだけでなく、歌、ダンス、表現力も秀でていて多方面に渡ってJuice=Juiceに貢献。リーダーになってからはその包容力や優しさ、温かさでメンバーを包んでグループを力強く前進してきました。卒業は寂しいけどこれもハロー!プロジェクトの運命。最後まで応援させて頂きたいと思ってます。 

 

植村あかり | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

| 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

 

*ねる、取材行ってきます(フジテレビ 8月4日)

出演:Juice=Juice

かまいたち濱家隆一さんと長濱ねるさんの番組。長濱さんがスタジオでレッスン中のJuice=Juiceを訪れた。昨年も長濱さんはJuice=Juiceを取材しています。

https://samuraibomb.hatenablog.com/entry/20220904/1662299848

長濱 「(昨年は)裏で会わせて頂いて汗だくのJuice=Juiceさんとプリクラを撮った思い出がありまして」

 

長濱 「Juice=Juiceさんといえば去年が初めてのTIFだったんですよね。いかがでしたかステージは?」

植村 「Juice=Juiceにその頃は新メンバーが2人ね加入したてで、2人欠席になってしまったメンバ-がいてJuice=Juice6人でステージに挑ませて頂いたんですけどそれでも本当にファンの方が凄く楽しく盛り上げて下さって凄くいい思い出になりました」

石山 「私達はそのとき出れなかったんですけど本番映像とかたくさん見させて頂いて「あー私もこんな風に出たいな」って凄く思いました」

長濱 「今年のステージは一緒に立てるんですか?」

石山 「たぶん・・・」

全員 「(笑)」

残念ながら今年も出演できなくなりました。。。

石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

長濱 「Juice=Juiceさんプレミア企画もあるんですよね」

植村 「そうですね例えばですけどファンの皆さんからこういう曲を歌って欲しいってリクエストを頂いてセットリストを作るっていうのもいいな思います」

井上 「2倍速のダンスとか」

入江 「歴代のシングル衣装を一人ずつ違う曲で着たいです」

松永 「先日の日本武道館公演で有澤一華ちゃんのバイオリンと井上さんのボイスパーカーパーカー・・・」

井上 「パーカッション」

全員 「(笑)」

松永 「パーカッションとか、ボ、コールパンドレスポンス」

全員 「(笑)」

松永 「コールアンドレスポンスとかも今年からできるっていうことなのでなんかそういうJuice=Juiceならではの武器をたくさん活かしたようなのもやりたいなって思いますね」

段原 「めっちゃスタッフさん(=マネージャーさん?)メモってる」

全員 「(笑)」

 

長濱 「じゃあここでメンバーの個性を深堀りしていきたいと思います。井上さん、高速まばたきが特技らしいですけども」

井上 「そうなんです。ジュースになってからはあんまり披露する機会がなかったなって思うんですけど」

→高速まばたきをして長濱さんが写真撮影

 

 ”メンバーの不満爆発でJuice=Juice解散危機!?”

長濱 「タレコミ、入江さんですね。入江さんからの情報によりますとアイドルとは思えない寝相の悪い人がいるということなんですけど」

メンバー 「誰?」

長濱 「どなたですか?」

入江 「新メンバー二人」

石山&遠藤 「(苦笑)」

長濱 「え、石山さん遠藤さん。どんな感じですか?」

入江 「まず石山咲良ちゃんはですね新幹線の隣りになったことがあるんですけど、(座席の後ろに)荷物とかが入れられるちっちゃいネットみたいなのがあるじゃないですか。机に伏せてネットに手を入れて寝るっていう」

石山 「(笑)」

長濱 「石山さん覚えてますか?いつも」

石山 「私はたぶん癖でそこに結構入れることが多いです」

井上 「前の人の倒し具合で(腕の)角度変わる」

メンバー 「確かに(笑)」

長濱 「遠藤さんはどんな寝相をされているんですか?」

入江 「遠藤彩加里ちゃんは本当になんか頭が重たいのか結構おっきめに揺れちゃうんですよ。ヘドバンしてるぐらい」

長濱 「自覚はありますか?」

遠藤 「たまに自分の頭の振りが大きすぎて起きちゃうことがあって(笑)」

長濱さんは大きく口を開けて寝てしまうそうで石山さん、遠藤さんと3人で実演してみせた。

 

長濱 「他には寝相だけではなく寝癖がひどい方も」

段原 「みんなで一斉に指差す?」

メンバー 「いいね」

→全員江端妃咲さんを指差し

長濱 「これはご自覚ありますか?」

江端 「(笑)」

松永 「本当に森美術館に飾れるぐらい」

江端 「江端妃咲のネグ展とかできちゃうぐらい」

→寝癖がひどい江端さんの画像集を全員で見て爆笑

長濱 「植村さんこれは解散間近ということで・・・」

井上 「まだ、まだ」

長濱 「あ、じゃあ続いては」

全員 「(笑)」

長濱 「入江さんからの報告ですが、有澤さんのカバンの中が凄い」

入江 「そうですね有澤一華ちゃんすごい片付けが苦手な子でカバンの中もなかなか荒れてまして物をよく失くすんですよ」

長濱 「どういった物を失くすことが多いですか?」

有澤 「そうですね新幹線のチケットは失くして。私交通系ICとか本当にすぐ失くしちゃって」

ここで有澤さんのカバンが用意されて中身を出してみると、裏返しになってる片方だけの靴下、油性ペンのキャップ、リボン、溶けたアメ、メンバーチェキ、入浴剤、使い終わったリップ、もう1個入浴剤(※ちょっと出てる)が出て来て長濱さん「うわあ・・・・・」と絶句。石山「これ続けたほうがいいですか?(笑)」。

過ちを繰り返さないように宣言することに

江端・有澤・石山・遠藤 「これからは」

石山・遠藤 「寝相」

江端 「寝癖」

有澤 「カバンの中身をアイドルらしく綺麗にすることを誓います」

 

結成10周年のお祝いでプレゼント。箱の中に手を入れて工藤さんが当てることに。中は茹でたタコでした。すぐにタコだと分かって「今自分の手食べたいです」。

長濱 「ということでここでスクープを頂きます。工藤由愛さんのタコへの異常な愛情をスクープします。メンバーの皆さんも知ってますか?」

段原 「もちろん。メンバーも普段から由愛ちゃんとかあんまり呼ばずにみんな「タコ。タコ」っていう風に」

長濱 「タコって呼ばれてるんですか?」

工藤 「はい、加入した時にもう「タコって呼んで下さい」ってお願いしてからそこから「タコ一緒に遊ぼうよ」って」

長濱 「どんなところが好きなんですか?」

工藤 「きっかけは食べタコとからなんですけど」→ここから話が長かったようで3倍速に。延々聞かされた長濱さんグッタリw

 

植村 「ねるさんに私達Juice=Juiceからちょっとお願いというか」

長濱 「是非是非」

植村 「じゃありさち」

入江 「そうですね私は特技で和太鼓をあげているんですけどちょっと叩きたいなって」

長濱 「是非是非」

入江 「太鼓やりたいです」

長濱 「はい是非是非」

植村 「あともう一人だけ、里愛」

松永 「そうなんです私結構人とお話するのが好きな人間なのでねるさんのお話をいっぱい聞きたいなと思ったんですけど、ま、10分ぐらいお話させて頂こうと。いいですか?」

長濱 「大丈夫です

植村 「もう一人有澤一華ちゃん」

有澤 「一緒に縄跳びがしたい」

長濱 「OKです」

植村 「泣きの1回。えば行っとく?」

江端 「私もあっち向いてホイがしたくて」

長濱 「(笑)」

江上 「あっち向いてホイがしたいんです」

長濱 「全然大丈夫です」

全員 「ありがとうございます」

植村 「あのーこれをちょっと私達このあとがあるというか夜が遅いので一気に見て頂きたい」

長濱 「あ、分かりました。やりましょう」

ということで全部同時進行でやるという無茶なことをやりました。

 

ヤングガンガン 田中れいなさん・井上玲音さん

れいれいな!

珍しい組み合わせだけど美形同士なので画が綺麗ですね。

 

ヤングマガジン 牧野真莉愛さん・石栗奏美さん・江口紗耶さん・河西結心さん

このメンバーだと真莉愛ちゃんがお姉さんポジション。江口さんはこれからグラビアの仕事増えるのかな。注目してます。