手の震えがブルブルブルブル

*踊る!さんま御殿(日本テレビ 7月11日)

 出演:藤本美貴さん

せっかち有名人特集。投稿を元にしたVTRで、自動ドアでは手を伸ばして開けるというのがあって、

さんま 「自動ドアこれ(=手を伸ばす)しないわ」

藤本 「私が子どもがいるので子どもを解き放ちます。行けって言って先に行かせて開けてもらったところを通るっていう。エレベーターも全部「上!上!」って言って解き放って乗る」

 

 *うたなび!(東京MX 7月12日)

出演:高瀬くるみさん、清野桃々姫さん、西田汐里さん、岡村美波さん、島倉りかさん、里吉うたのさん

ビヨなびステーションのコーナー。

西田 「今回は5月15日に行なわれた日本武道館公演の感想を話していきたいと思います」

全員 「(拍手)」

西田 「約1年ぶり2回目の日本武道館公演となったわけですが今回新しく挑戦したこと、チャレンジしたこと何かある方いますか?」

清野 「これはトークボックスやったんですよ。トークボックスから話すとなんかやっぱり武道館でできると思ってなかったんですよ」

岡村 「本当にそう」

清野 「普通に自分やろうと思って始めたことだったからステージに繋がるとは全く思っていなくって湧きました心が」

岡村 「私はDJみいみとしてパフォーマンスをさせて頂きましてもう私も本当に趣味としてDJを始めてちょっとBEYOOOOONDSの遊びになれたらいいなとは思ってたけどまさかこう単独コンサートでさせて頂けるなんて本当に思ってなかったし、しかも日本武道館っていう本当に大きくて素敵なステージでさせてもらうって聞いた瞬間はちょっと手の震えがブルブルブルブル」

西田 「BEYOOOOONDSはこれからもワクワクするようなエンタテインメントをお届けするので是非ライブに遊びに来て下さい。以上ビヨなび」

全員 「ステーションでしたーバイバーイ」

 

*ワースポ×MLBNHK-BS1 7月12日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:菊池柚花さん

共演:井口資仁さん

https://www.instagram.com/p/CupQUP5PT75/?hl=ja

菊池 「牧野さんはオールスター毎年楽しみにしているんですよね」

牧野 「はい今年もNHK-BS1さんの中継を見てからお仕事に行きました」

 

真莉愛ちゃんのインスタにジャン・カルロ・スタントン選手からいいねが付けられた。「ビックリしました」。

 

活躍中の大谷翔平選手の話になって、

牧野 「毎日誰かと大谷選手の話をしてるのでそれぐらい毎日活躍を楽しみにしています」

これ以外にもたくさん話をしていて真莉愛ちゃんは本当にMLBに詳しい。芸能活動だけでもかなりの忙しさなのにどうやってMLBをチェックする時間を工面してるのか。これからもずっと野球関連の仕事は途切れない感じがしますね。

 

*OCHA NORMA関連

◇新曲発売イベント

OCHA NORMA窪田七海、”かわいいキャラ”鼻で笑われる!?「きゅるるん」も響かず… OCHA NORMAニューシングルリリースイベント - YouTube

OCHA NORMA、お泊まり会で問題発生!?米村姫良々が暴露「ピリっとした空気に…」 OCHA NORMAニューシングルリリースイベント - YouTube

  

レコチョクとmoraで配信

 

◇斉藤円香さん・広本瑠璃さん・石栗奏美さん・米村姫良々さん・窪田七海さんインタビュー

緊張とともに始まった冠番組 OCHA NORMAメンバーが振り返る“駆け抜けた1年”で得た経験 | WEBザテレビジョン

 

*松本わかなさんの料理

食器コレクター 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ソロになったら小料理屋の女将になってほしい。毎日通います<(_ _)>


*最新ほまめいりお

イベント開催決定! 北川莉央 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

少しずつ美少女から綺麗なお姉さんになってきてますね。