ファイターズが勝利した時と同じ気分

*ラヴィット!(TBS 7月31日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

川島 「真莉愛ちゃんスタジオには5か月ぶりということですけど」

牧野 「はい、ありがとうございます」

川島 「いかがですか久々のラヴィット」

牧野 「この前武道館公演で川島さんになったんですよ私」

川島 「はいっ?この前武道館公演で川島さんになったんですよ?」

牧野 「川島さんになりましたMCで「今日も楽しく動き出していきましょう。せーのラヴィット!」ってみーんなやってくれて」

出演者 「へえー」

川島 「ファンにやって頂いたと」

牧野 「はい」

川島 「ちょっと説明不足だったから」

出演者 「(笑)」

川島 「凄く心配。ありがとうございます。今日もよろしくお願いします」」

牧野 「よろしくお願いします」

 

テーマは”少女の頃夢見たもの”

スタジオに浅草今半の国産A5ランク黒毛和牛ロース肉のすき焼きが用意され、

川島 「真莉愛ちゃん行ったことありますか?」

牧野 「私もお弁当とゲームで勝った景品で頂いたぐらいで」

川島 「あ、そんな(笑)」

仲居の方が調理して「まずはお肉の旨味を感じて頂きたいので1枚目をお召し上がり下さい」と運んで来て実食。

川島 「真莉愛ちゃんいかがでしょう?」

牧野 「私つんく♂さんに「牧野は3枚目だ」って言われたんですけどやっぱ1枚目は違いますね」

川島 「(笑)。1枚目だ私は。そうですよ。つんく♂さん見てますか?1枚目なりました今日」

牧野 「とろけました」

 

雲丹ノ蔵のウニ2色丼(時価約1万円)を食べて「んー!美味しい!美味し過ぎて新庄になってます。ウニウニウニウニしいです」。

 

真莉愛ちゃんの夢見たものは”ドラゴンボール孫悟空に会いたい”

牧野 「小学生の頃夏休みにお父さんがドラゴンボールGTとかドラゴンボールのビデオを家の裏のいとこから借りてきてくれて、そのきっかけでハマりました。今ではイラストもよく描いてるぐらい大好きなんですけど」

→マリアちゃんが描いた孫悟空の画像

川島 「ホンマにこれめっちゃ上手いな」

牧野 「戦いもめちゃめちゃ格好いいし出て来るパンちゃんとかも可愛いしどんな強い敵が出て来ても悟空が駆けつけた時の安心感が凄いなっと思ってます。いつか私もピンチの時に悟空が駆けつけてくれないかなって夢見てました」

川島 「いやドラゴンボールは我々世代はもう勿論大好きでございます」

 

スタジオにドラゴンボールのテーマ曲『摩訶不思議アドベンチャー!』を歌っている高橋洋樹さんが登場して出演者ビックリ。そしてスタジオで歌って、

川島 「真莉愛ちゃんどうでした?」

牧野 「いやーちょっと感激しました。一緒にカメハメ波出したいです」

 

川島 「真莉愛ちゃん久々の登場いかがでしたか?」

牧野 「はい、今日も皆さんのおかげで勝つことができました。それでは一本で締めたいと思います。よーっ、ありがとうございました」

川島 「凄いマイペースですね。いつもありがとうございました」

牧野 「ありがとうございました」

川島 「満足して頂けましたでしょうか今日は?」

牧野 「はい、ファイターズが勝利した時と同じ気分」

川島 「ファイターズいいですよ(笑)。北海道特集じゃないのよ今日は」

牧野 「(笑)」

川島 「ありがとうございました。またいつでも遊びに来て下さい」

牧野 「ありがとうございました」

『#ラヴィット!♡明日も見てね!♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

『#ラヴィット! ♡2023.7.31♡TBSテレビさん♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

中澤裕子さんコンサートに譜久村聖さん登場

ありがとう! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

中澤裕子さんの☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

中澤裕子さん芸能生活25周年。色んなことがあったと思いますが、福岡に移住し子育てしながら長く一線で活躍されて本当に凄いです。いつまでもハロー!プロジェクトを見守っていてください。25周年おめでとうございます\(^o^)/