たんぽぽ星人

*ラヴィット!(TBS 5月8日)

出演:上國料萌衣さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

ゲームに勝ってパンストックのめんたいフランスを試食。「わ、凄い。結構中に入ってます明太子が。いっぱい入ってる」。食べてみて「美味しい!モチモチですね。明太子も凄いピリ辛で美味しいです」。

 

スタジオに芸人の小森園ひろしさんが来てラーメン屋店主のモノマネというネタを披露。おいでやす小田さんが「かみこちゃんがマジのラーメン屋さんやと思って裏で挨拶したらしいです」と暴露。上國料「朝すれ違った時に「おはようございます」って(笑)」。

 

この日のテーマは”大切なもの”

上國料 「つじあやのさんの歌声です。つじあやのさんはウクレレの弾き語りと透き通った歌声、そしてシンガーソングライターですね。温かく寄り添ってくれるような歌声が凄く素敵だなと思います。中でもジブリ映画の『猫の恩返し』の主題歌『風になる』という曲が大好きで。もう100回以上は聞いてるし100回以上は歌ってるんじゃないかなと思います。メンバーとプライベートで旅行行った時も観光しながら歌ったりとか大切な歌になってます。アンジュルムの曲で優しい曲を歌ったりするときはつじあやのさんの歌声を意識したりもします。そんな大好きな歌をスタジオで歌いたいなと思います」

サプライズゲストでつじあやのさんご本人が登場してかみこビックリ。二人でデュエットしました。朝からよくこんなに綺麗な歌声出せるなあ。やっぱりプロは凄い。

つじ 「凄い綺麗な歌声でめっちゃ楽しかったです」

川島 「かみこちゃんどうでした?」

上國料 「緊張し過ぎてちょっと歌詞を間違えてしまいまして。でもなんか凄い光栄な機会でありがとうございました」

 

モーニング娘。'23全員インタビュー

【モーニング娘。’23】25周年!受け継ぎたい伝統&“推し”の先輩は?【メンバー全員インタビュー】【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

Vジャンプ 牧野真莉愛さん

『#Vジャンプ 7月特大号 創刊30周年記念号♡本日発売♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*tocco closet 道重さゆみさん

 

*江口紗耶さんの後ろ姿

どこでしょう! 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

脚が長くて細くて真っすぐ。美EYOOOOONDS。
 

*石山咲良さんの料理

久しぶりに! 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

炊き込みご飯

お味噌汁

豆苗ともやしのツナ和え

厚揚げとナスのみぞれ煮

これだけの食材を使って4品も作れれば十分料理上手を名乗っても良いと思います。和食が好きなのかな。 

 

*前田こころさんと石山咲良さんでお出掛け

前田こころさん! 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

さくらち ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

こころちゃんは咲良ちゃんが研修生入りした時からお話したいと語ってて2ショットを撮ったこともあるけど当時はまだ咲良ちゃんがデビュー前だったので交流はありませんでした。

今回は5時間半お喋りしたそうで第一印象通り気が合うみたいですね。美人さん同士のお出掛けは絵になりますね。

 

譜久村聖さんのすっぴん

見つけるときいつもすっぴん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっぴんなの!?

すごく可愛い(*^-^*)