おい新庄

*ラヴィット!(TBS 8月29日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん

『#ラヴィット! ♡ もつ料理 幸 (大名店)♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月29日は焼肉の日。ぼる塾はるかさんお勧めの『ローストビーフ大野』の『黒毛和牛のローストビーフ丼』を真莉愛ちゃんが食べたけどしっかり噛みしめたらなかなかコメントできず時間が経ってしまい、

牧野 「うん・・・(モグモグ)・・・」

川島 「中尾彬しか耐えられない」

出演者 「(笑)」

川島 「こんだけの間は。こんだけの間は。中尾彬さんしか耐えられない今の間は。たいした子だよ。相当ハードル上がってますからね。すごい間空けた」

牧野 「最高です」

川島 「いい加減にしなさい!(笑)」

出演者 「(笑)」

川島 「最高でーす。美味しい?」」

牧野 「めちゃめちゃ美味しいです。おい新庄」

川島 「これでおい新庄」

 

真莉愛ちゃんもお勧めのお肉を紹介。

牧野 「『福岡 幸』」というお店の『焼きサガリ』です」

川島 「福岡ですか」

牧野 「はい。こちら『幸』は博多に本店があるもつ鍋屋さんなんですけど、私がいつも行くのは『幸』の大名店です。もつ鍋が有名なお店なんですけど私がそこで必ず注文するのは焼きサガリです。牛一頭につき800グラムしか取れない希少部位で約100グラムで1,800円です」

川島 「へえー貴重なとこや」

牧野 「レアで焼いてくれて酢醤油をかけた食べます」

川島 「あ、酢醤油か。いいね」

牧野 「ほっぺがとろけるぐらい柔らかくてすっごく美味しいです。小学生の時に母と福岡に遠征で野球観に行った時に初めて食べたんですけどそれ以来ずっとハマっていて」

川島 「え、小学生の時にこれいただいたの?」

牧野 「そうです、もう今は行きつけのお店なので福岡3連戦の時はもう毎日幸、幸、幸で」

川島 「幸、幸、幸(笑)。幸3タテで」

牧野 「福岡のデーゲームの時も幸を食べて最終便」

川島 「あ、そう!絶対幸で〆るんだ」

牧野 「絶対幸に行ってます」

川島 「へえー。野球とセットですねもう」

牧野 「(笑)」

 

ロバートの馬場さんがスタジオで焼いたお肉を食べました。

牧野 「頂きます。嬉しい!ここで食べれるなんて焼きサガリ

川島 「そうよね」

牧野 「いつも福岡で食べてたから。いただきます」

→実際に食べて

牧野 「幸で食べるままだ」

川島 「一緒?」

牧野 「一緒。えー幸せ。毎日食べたい!」

川島 「朝幸は初めてでしょ?」

牧野 「朝幸は初めてです。幸せー」

 

丸山桂里奈さんお勧めのお肉の神石牛のフィレ肉を食べた。

牧野 「朝からこのお肉が食べれるなんて本当に幸せです」

 

エンディングで、

川島 「さあ真莉愛ちゃん今日はいかがでしたか?」

牧野 「今日は朝からたくさんお肉を食べれて」

川島 「ホンマやで」

牧野 「これでヤンキースタジアムに行ったらベーブ・ルース食べたステーキ食べに行けるんですね。思いました」

川島 「・・・どういう理屈でそうなった?(笑)」

出演者 「(笑)」

牧野 「Tボーンステーキ」

川島 「Tボーンステーキね」

 

萩原舞さん結婚式の模様

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐻𝑎𝑔𝑖𝑤𝑎𝑟𝑎 𝑀𝑎𝑖(@mai_hagiwara_22462)がシェアした投稿

矢島舞美さんのインスタグラム

鈴木愛理さんのインスタグラム 

中島早貴さんのインスタグラム

℃-uteの日である9月10日の夜9時10分に全員投稿してる。語学留学中のなっきぃ、芸能活動が忙しい舞美ちゃんと愛理ちゃん、主婦?の千聖ちゃんが全員スケジュールを揃えるのは結構大変だったと思います。色々あった千聖ちゃんは久々にSNSに登場。

みんなに祝福されて最高に幸せな笑顔を浮かべている舞ちゃんに心が温かくなりました。末永くお幸せに♪♪ 

 

*BEYOOOOONDS主演舞台『ビヨサイユ宮殿』特設サイトオープン

 

*家族旅行中の伊勢鈴蘭さん

れらたんはプライベートでもやっぱり可愛い(^_^)

 

*岡村ほまれさん近影

涼しくなってきたね 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

またほまたんが優勝してしまった・・・