実は・・・黄色

*ラヴィット!(TBS 9月19日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん

足元を器具で揺されてる状態でジェンガをするゲームの途中、

牧野 「ほらやっぱ今日アーロン・ジャッジが2本ホームラン打ったから」

出演者 「(笑)」

川島 「メジャーリーグ情報入れないで」

 

京都祇園あのんの『あんぽーね』を食べて、

牧野 「今日のアーロン・ジャッジの58号と59号が入ってるみたい」

出演者 「(笑)」

川島 「2本行ったけどお」

牧野 「そうなんです。田辺さん美味しいです」

田辺 「まあねえ」

出演者 「(笑)」

『#ラヴィット! ♡ 2022.9.19♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿

 

アンジュルム『悔しいわ』MV100万回再生

アンジュルムはいつも元気が溢れ出てる。大好きです。

 

川村文乃さんインタビュー

県から取材されるなんて凄い。かわむーはちゃんと受け答えできるし高知県の魅力をしっかり語れるし立派にPR大使の役割を果たしてますね。

 

*西田汐里さん・前田こころさん・里吉うたのさんインタビュー

BEYOOOOONDS「私たちは優しさや愛にあふれるグループ」急成長の秘密 – 取材、文・かわむらあみり | ananweb – マガジンハウス

 

*BEYOOOOONDS日本武道館公演セルフダイジェストの模様

どんと来い!ダイジェスト - YouTube

ダイジェストというものの新しい解釈を発見した感。とても面白い試み。 

 

*パンダさんパワーの色が判明

No.1169 愉快な娘。の1人です! 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

パンダさんパワー🐼 実は… 黄色なんです‼️
お話したの初めてかも🫢
皆さん、イメージしやすくなって良かった〜♪♪♪
パンダさんパワー、目に見えたら面白い&楽しいね🤩😆

黄色!!

 *佐藤優樹さんの櫻井梨央さんへの呼び名が判明

ツアーグッズ 櫻井梨央 | モーニング娘。’22 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、佐藤優樹さんにお会いしたお話をしたのですが…!!

 

佐藤さんは私のことを

 

「いーさん!」

 

と呼んでくださいました✨

いーさん!と私のことを呼んでくださって、佐藤さんが私にニックネームを付けてくださったのがすごく嬉しかったです!!

ありがとうございました🙏✨

いーさん!

やっぱりまーちゃんの発想は独特(^_^)