Miimi

*ラヴィット!(TBS 8月22日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん

クイズ王の伊沢拓司さん対出演者でクイズ対決。2問目は”モーニング娘。クイズ”としてQ. シドニーオリンピックのTBS公式応援ソングとなったモーニング娘。10枚目のシングルのタイトルは?”に真莉愛ちゃん「I WISH」と答えて正解。

川島 「もちろんこれはもう」

牧野 「私達でも歌ってます」

川島 「歌ってライブで」

牧野 「はい」

川島 「ただ2000年は真莉愛ちゃん生まれてない」

牧野 「生まれてないです 」

出演者 「えええ!?」

 

始め遠くから撮って段々と寄って行く”映像に映っている有名人は誰?”の問題の答えはなんと後藤真希さんでスタジオ騒然。

真莉愛ちゃんが正解。「めちゃめちゃ可愛い」。

川島 「真莉愛ちゃんどこで分かった?」

牧野 「横顔と髪色。インスタグラムでいつも見てるので「あれ?」って思って」

 

真莉愛ちゃんがトータルテンボスともう中学生さんと富士急ハイランドの絶叫マシーンに乗る企画の後編。

地上52mから落下するレッドタワーに乗車。真莉愛ちゃんは落下中も笑顔で”たの新庄”ポーズ。「めっちゃ楽しい。しかも富士山めっちゃ綺麗だったし」。

次はジェットコースターの高飛車。これも真莉愛ちゃんは「下が見えない下が見えない」と興奮しつつも笑顔。降りたあと「楽しかったー」「もう一回乗りたい」。

 

ここで一旦スタジオに。ごっちんがスタジオに来て真莉愛ちゃんと夢の2ショット。

川島 「なんでオファー受けてくれたの?天カメのオファーだったんですけど?」

後藤 「なんか「やってみないか?」っていうことだったんでやってみました(笑)」

川島 「特にあんま説明もさせず行ってくださいということで。どう真莉愛ちゃん大先輩」

牧野 「こんなに近くにいるの初めてなので・・・」

後藤 「そう初めてなんですよ」

川島 「なかなか接点もなかったと思う」

牧野 「(→ごっちんのほうに向き直って)12期メンバーの牧野真莉愛です」

後藤 「お願いします」

出演者 「(笑)」

川島 「後藤さん何期になるんですか?」

牧野 「私3期です」

川島 「凄いですよ夢の共演でございますから」

牧野 「ありがとうございます」

 

次は激流下りのナガシマスカ。牧野「楽しい!結構速い」。

最後はテンテコマイに乗った。

 LONG!LONGER!!LONGEST!!!のチュロスを食べて「美味しい!」。

 

番組最後にごっちんからお知らせ。「9月10日からライブツアーが始まります。今回はなんと動画投稿サイトにアップしている『歌ってみた』の楽曲を引っ提げての初のカヴァー中心のライブになります。大阪・名古屋・東京での開催となります。是非遊びに来てください。チケット好評発売中です」。

川島 「さあ初登場ラヴィットいかがだったでしょうか?」

後藤 「いやーでも美味しいものを朝から見てちょっとお腹がすいてきちゃいましたね」

川島 「どうですか今度ロケ。それこそ真莉愛ちゃんとか」

後藤 「ちょっと富士急楽しそうだった」

川島 「絶叫系は?」

後藤 「絶叫大好きです」

川島 「そう。あ、じゃあじゃあ是非」

後藤 「是非連れてってください」

牧野 「行きたいです」

川島 「ちょっとレジェンドと一緒に行って頂きたいと思います」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿

 

『#ラヴィット! ♡ 後藤真希さん♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*岡村美波さん1st写真集発売

遂にみいみの順番が来ました。最近大人っぽくなっていて魅力が増している。どんな可愛いみいみや美人のみいみが見られるか楽しみです。

 

宮本佳林さんカレンダー発売

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本 佳林(@karin_miyamoto.official)がシェアした投稿

オフショットだけど全部可愛い。買おうかなあ。

 

*ananに牧野真莉愛さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿

真莉愛ちゃんパワー!(混乱)
 

*松本わかなさんの寝顔

❤️伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

天使は寝顔も天使。おやすみなさい...(-_-)zzz