ホッケーアンバサダー就任

おはスタテレビ東京 7月27日)

全国イッテラリポート岩手編。大船渡市のかもめテラスを訪れて銘菓『かもめの玉子』を食べました。「チョコレートと中の餡が合うね』。

そして自分でその『かもめの玉子』のデコレーションを体験。

 

おはスタテレビ東京 7月28日)

岩手県をシン・おはガールが遊びつくす!最新スイーツにわんこそば爆食旅!【全国イッテラリポート!】 - YouTube

全国イッテラリポート岩手編最終日。デコレーションしたかもめの玉子が完成。3人それぞれの感性がよく分かりました。可愛かった。

最後はお土産探しでショッピングセンターのフェザンへ。

岩手編のまとめは”自然と優しさとチョコレートに包まれた未来へ向かう町”

 

*ウワサのお客さま(フジテレビ 7月28日)

出演:保田圭さん

幸楽苑の特集。

ラーメンを食べて「ホッとする味ですよね。「これこれ!」みたいな」。

チャーハンを食べて「すごいジューシーで美味しい」。

 

*河西結心さんがホッケーアンバサダーに就任

つばきファクトリー河西結心、ホッケーアンバサダー就任に歓喜 猛暑日イベントで観客に優しい気遣いも 『第46回全国スポーツ少年団ホッケー交流大会』開会前セレモニー - YouTube

ホッケーアンバサダー河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイクホールドがさすがハロプロメンバー。ホッケー経験者のアイドルはそう多くないだろうから結心ちゃんの存在は貴重かと思います。アンバサダーとしてこれからどんな活動をしていくのが注目です。

 

横山玲奈さんがROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023モーニング娘。'23グッズを紹介

横山玲奈(モーニング娘。'23)が「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」のモーニング娘。'23のグッズをご紹介!! - YouTube

滑舌良く大きな声で楽しそうに紹介してくれるから見てるだけで幸せな気分になりました。 

 

*シン・おはガールが新衣装を紹介

「シン・おはガール」の新しい衣装に密着!3人それぞれのお気に入りのポイントとは?【おはスタ】 - YouTube

可愛さと爽やかさと学生らしさが調和した素敵な衣装。今週は夏休み?でおはガールの出演がなかったので来週の放送が楽しみです。

 

稲場愛香さん写真集が月間1位

ソロになっても高い人気を維持してる。

 

*八木栞さん料理連載開始

やっぱり続けることって大事。特に芸能人の場合はどこからお仕事に繋がるか分からないですからね。

 

佐々木莉佳子さんの寝顔

すやすやzzz 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

すやすや佐々木さん💛

一緒に寝たふりしてみました😌

寝てる佐々木さんめっちゃ可愛かったです😆

本気で寝てるささきさんも寝たふりしてるケロも可愛いですね(^_^)