熊井友理奈さん結婚

熊井友理奈さん結婚

ご報告 | 熊井友理奈オフィシャルブログ「Enjoy!」Powered by Ameba

おめでとう\(^o^)/

橋本愛奈さん、宮崎由加さんに続いて熊井友理奈さんも結婚と、おめでたいことが続いてますね。

 

*上田と女が吠える夜(日本テレビ 7月26日)

出演:新垣里沙さん

MC:上田晋也さん ゲスト:バカリズムさん

”繊細すぎる女が大集合”

上田 「繊細な人はエゴサしないほうが良くない?だってヘコむでしょ」

新沼 「ヘコむんだけどでも繊細だからこそ気になるから見たいんですよ。どう思われてるかなんて。私がしてるのはエゴサする時は基本は薄目からスタートするんです。で、なんとなく文章の雰囲気で”これは絶対悪口”って」

出演者 「(笑)」

上田 「なんとなくはもう見えちゃってるわけだろ。意味ねえじゃんか」

新垣 「カッと見るのとこうして(=薄目)見て「あ、ヤバそう」と思ったら次行って」

上田 「薄目意味あんのかよ、だいたいなんとなく「あ、今これ否定されてんな」って分かるわけでしょ」

新垣 「分かります雰囲気で」

 

新垣 「私は結構せっかちっていうテーマでバラエティとかに出させて頂くことがあるんですけど、その時に前に言ったのが自動ドアを待ちたくないから手でこうやって(=ヒラヒラ)させてセンサーをよけて入るっていうエピソードとして話させてもらってそれは事実なんですけど」

上田 「おう」

新垣 「私にも余裕がある時があるじゃないですか、時間に。そういう時はやらない日もあるんですよ、これ(=手をヒラヒラ)。でもこれをもし誰かが見ていて”新垣やってんね。あれ作り話だったんだ”って思われたら申し訳ないって思って必ずこれ(=手をヒラヒラ)は」

出演者 「(笑)」

上田 「べつに誰も言わないこれやってなくても」

 

新垣 「人の言葉を素直に受け取れないなっていうのは私も結構あるんですけど、道端でお会いしたりとか現場でも「モーニング娘。大好きだったんですよ」とか「ハロー!プロジェクトが大好きで」って言ってくれるんですけどそのたびに「ごめんね新垣で」って思っちゃうんですよ」

出演者 「やめてー」

新垣 「「なっちじゃなくてごめんね」みたいな”会ったのが私でごめんなさい”みたいな」

上田 「でも確かに褒め言葉って意外と難しかったりするよね」

 

上田 「自分なりのルール。新垣さんある?」

新垣 「私はなるべく人に寄り添おうって思うんですね。(相手が)意見を何か言ったらそれにまずは「そうだね」って。私の主人がちょっと無神経なんですけど、「(私が)日が出てるから暖かいね今日」って言ったら普通だったら「そうだね。服間違えなくて良かったね」とか済む話なのに主人は絶対に「そりゃそうだろ。日が出てるんだから当たり前だろ」みたいな感じで」

出演者 「(笑)」

新垣 「言ってみたり、「4月だから桜が咲いたね」って言ったら「そりゃ4月は桜咲くもんだろっ」って」

出演者 「(笑)」

新垣 「なんかいちいちツッコんでくるというか」

上田 「いや、でも気持ちは分かるなご主人の」

新垣 「そうなんですか?」

上田 「俺も言っちゃうわ」

 

*OCHA NORMA 3rdシングルがゴールドディスク認定

OCHA NORMAの勢いが止まらない。

 

川村文乃さんの寝顔

すやすやしちゅう(-_-)zzz