45杯

*Oha!(日本テレビ 7月24日)

出演:小田さくらさん

【モーニング娘。小田さくら】保護猫58匹を世話「猫を見た時“かわいい”以外を思って」 - YouTube

小田さんはフォトエッセイ『さくらと猫』を発売

「アイドルの女の子達っていい香りがする子がすごい多いんですよ。私もそういうアイドル像でいたいなって思うんですけど、天然もののアロマであっても猫にとっては凄い負担が大きかったり頭痛くなっちゃうくらいかもしれないし。洗濯もできるだけ香りがしないものを使って香水も全然つけないですし、お化粧したあととかは手を洗ってから猫触るようにしてますね」

「猫の自由な感じとかリラックスしてるのを見ると、なんか私もそんな力むことないなって思えるのでそうやって猫を見るだけで力を抜くことができるっていうのはすごい助けられてます」

 

おはスタテレビ東京 7月24日)

今日から全国イッテラリポート!岩手編

まずは『そば処 東家』でわんこそばに挑戦。ごっちんは45杯を食べました。

 

モーニング娘。'23 / アンジュルム仙台公演

ただいまーーーーー!石田亜佑美 | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みやぎ 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎回仙台公演は凄く盛り上がってるイメージがあります。 

 

つばきファクトリーライブを浅倉樹々さんが観覧

きそ、2days!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリーは休養するメンバーが相次いでるから樹々ちゃんが顔を出してくれたのは嬉しかったんじゃないでしょうか。みんないい笑顔ですね(^_^)

 

稲場愛香さんソロ歌唱動画

まなかんの魅力を歌とダンスの両方で味わえる至極の動画。パフォーマンスしてるまなかんソロの様子を見てみたいと以前から思ってたのでとても嬉しくて繰り返し見ています。

 

宮崎由加さんと橋本愛奈さん結婚発表した後の思い

報告して感じたこと | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

https://www.instagram.com/p/CvgnA9HLDqI/

結婚発表の時も今回更新SNSも言葉を選んで推敲したように感じます。本来結婚はみんなに祝福される事だけどアイドルの場合は複雑な感情を抱くファンもいて、色んなところに配慮して活動しないといけない彼女達の苦労は計り知れないものがあります。推しの幸せ=ファンの幸せ、と割り切れない心中も分からないではないですけどね。でもやっぱり素直に心から祝福できる人に私はなりたいと思ってます。