谷本安美さんJuice=Juiceサブリーダー / 上國料萌衣さんアンジュルムリーダー

おはスタテレビ東京 5月30日)

出演:後藤花さん

全国イッテラリポート!は神奈川編。箱根丸山物産で何回も動かさないと開かない箱を見学しました。よくこんな複雑なものを昔は作ったなあ。明日はオリジナルコースター作りの模様を放送。

「明日のイッテラリポートでも私のセンスに痺れてね♡」

 

踊る!さんま御殿!!日本テレビ 5月30日)

出演:藤本美貴さん

司会:明石家さんまさん

子どもは親を見ているという話になって、

さんま 「見てるでしょ黙って」

藤本 「見てます見てます。「だから私が宿題やりなさい」とか怒ってるのを3歳が「宿題やりなさって言ったでしょ?」とか「ママはグズは嫌いなの」とか言いますね(笑)」

 

子どもの意外な才能の話

藤本 「うちの長男が今6年生で反抗期なんですけど勉強も凄い得意でもないしスポーツも何もやってないんですけど授業で社会か何かで浮世絵を習って自画像を浮世絵風に描こうってなった時にめちゃめちゃ上手かったんですよ」

出演者 「へえー」

さんま 「そういう才能があったんだ」

藤本 「これが本人が写楽風に描いたって」

出演者 「へえー」

藤本 「で、私の誕生日にも私を描いてって言って」

藤本 「絵に描いたりとか、なんか手を動かすのはずっとやってる」

さんま 「そんなに絵は描かなかったんでしょ今までは」

藤本 「描かないです」

さんま 「この浮世絵と出会って」

藤本 「そうですね」

アグネス・チャン 「(この絵は)目に力が入ってますよ」

藤本 「写楽風だって。私は写楽がよく分かんないんでアレですけど(笑)」

さんま 「写楽って何?とか言って(笑)。この道に進ますのか」

藤本 「いや、でも固定給で」

さんま 「固定給(笑)」

 

踊る!さんま御殿 出演中♡ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*谷本安美さんがつばきファクトリーサブリーダー就任

1178*中野サンプラザ!。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっとりした性格の谷本安美さんだけど、今までもハロプロはリーダーやサブリーダーに就任すると一気に大人びて見せたことない一面が出て来ることはありました。谷本安美さんがどんな風に変わるのかあるいは変わらないのか。大いに注目しています。

 

上國料萌衣さんがアンジュルムリーダー就任

上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みんなの力で時代をつくるの 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

かみこは本当に凄くアンジュルムのことを愛してるし真面目で努力家。歌もダンスもお顔もスタイルも完璧でリーダーに相応しい人物。和田彩花さんと竹内朱莉さんが凄すぎたからプレッシャーを感じるかもしれないけどかみこにはかみこの良さがあるから伸び伸びとやって頂ければと思います。 

サブリーダーは引き続き超有能な川村文乃さん。新メンバーが2人加わった”かみかわ”体制のアンジュルムも魅力満点です。

 

竹内朱莉さん・佐々木莉佳子さん・上國料萌衣さんインタビュー

家族以上の絆で歴史を紡いできた、アンジュルムの過去、現在、未来。【竹内朱莉×佐々木莉佳子×上國料萌衣 スペシャルクロストーク】 - CanCam.jp(キャンキャン)

 

アンジュルム新曲『アイノケダモノ / 同窓生』MV公開

 

*ほまめい

No.1424 大阪公演♪ 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

年中無休で優勝。