ねちんフィルム

おはスタテレビ東京 7月25日)

出演:後藤花さん

宇宙食を使ったハンバーグ丼を食べて「んー美味しい!これ宇宙でも食べられるんですか。めっちゃ最高。美味しい」。

イッテラリポートでは巖手屋で南部せんべいを入れたせんべい汁を食べてから工場を見学してチョコが入った南部せんべいを食べました。

 

*Oha!4(日本テレビ 7月26日)

 25日に行なわれたOCHA NORMA新曲発売イベントの模様。

斉藤 「私結構アニメとかゲームが好きでよくアニメのショップに行くんですけど、この前初めてアニメのショップ出たら「OCHA NORMAの斉藤円香ちゃんですか?」って声掛けられて。今までそういう場所で声掛けられたことが1回もなかったので嬉しかったです」

 

譜久村聖さん&生田衣梨奈さんファンクラブツアーグッズを羽賀朱音さんが撮影

<ねちんフィルム>モーニング娘。9期ファンクラブツアーグッズ撮影! - YouTube

最初から最後までずっと可愛い(^_^)

最初にストロボを使って撮った時の3人の興奮の仕方が本当に可愛かった。やっぱりメンバーが撮ると自然な表情を引き出せて良いですね。 

 

週刊プレイボーイ 二瓶有加さん

画像・写真|YouTube2000万回再生の女、"ニヘラチオ"こと二瓶有加が初水着グラビアを解禁!!|週プレNEWS

元々ルックスは良いのだからグラビアは遅すぎるぐらい。youtubeで一気に人気に火が点いてこれからどんな活躍を見せてくれるのか期待してます。

 

*山﨑夢羽さんと松本わかなさんがデート

No.1482 お出かけ♪ 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

パンダさんパフェ♡ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛い人同士で可愛いと言い合ってて本当に可愛い。可愛い写真をありがとう。二人の会話をノーカットで聞きたいです。

 

*花とかわむー

花の日 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

夏だね〜 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

花と撮るハロプロメンバー多い。普段仕事で疲れること多いだろうからいっぱい癒されてほしいです。