ゴクゴク飲みゆう

秘密のケンミンショー極(日本テレビ 1月19日)

出演:川村文乃さん

司会:久本雅美さん、田中裕二さん

富山県民が愛する富山おでんを試食して「私は白エビ団子。エビがのっかっちょってモッチモチでめっちゃおいしかったです」。

愛知県民が愛するえびせんべいを試食して「えびせんって和のイメージがあったんやけどトマトバジルとかチョコレートとかなんでも合うき、どの食べ物とも合う最高な食べ物やなって思いました」。

 

高知県の女性は豪快。「私も豪快な笑い方しちゃいますね。

お酒好きな女性が「酔い過ぎて青うなるで」とVTRで言っていて、「でも確かにみんなお昼からお酒飲みゆうき、でも顔真っ赤な人あんまおらんです。それぐらいみんな日常的にみんなゴクゴク飲みゆうって感じですね」。

たこちゃんと初詣 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

#ケンミンショー カツオ味のえびせん食べたい!川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

小田さくらさん&櫻井梨央さんインタビュー

モー娘。小田さくらと櫻井梨央が語る、努力・未来・A BEAUTIFUL STAR | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

 

稲場愛香さんと小関舞さんがデート

2ショット久しぶりに見ました。カントリー・ガールズは魅力的な人が集まってた。まかなんも舞ちゃんもあれから少し大人っぽくなってとても綺麗です。カントリー・ガールズ同窓会みたいなイベントがあったら嬉しいです。

 

*入江里咲さんと江端妃咲さんがデート

いちご! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

動画 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

画像から二人の楽しい話し声が聞こえてきそうです。仕事で家族よりも長い時間会ってるのにプライベートでもご飯食べに行くのだから本当に仲良しですね。 


*有澤一華画伯

雪…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロプロには画伯がいっぱい((;゚Д゚)ガクガクブルブル