*明日山岸理子さんと岸本ゆめのさんがつばきファクトリーを卒業

ごじはんから、岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

"キャメリアファイッ"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明日ですね。あっという間にこの日が来てしまった。。。

 

ツインテールチームとハーフツインチーム

れらリクエスト 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんないつもと違って可愛かったです❣️

普段あまりやらない髪型だと新鮮でドキッとします。みんな可愛い(^_^)

 

*どさんこ伊勢鈴蘭さん

でっかい北海道! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

こういう写真を撮れるのはメンバーの特権。メンバーしか見れない姿を公開してくれてしおんぬありがとう。

*懸垂中の米村姫良々さんと撮るのがいいと聞きました

⑥大阪 アルバム発売!☘ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

#懸垂中の米村姫良々さんと撮るのがいいと聞きました

 

アルバム発売決定!ツアー大阪!米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

本番前に、みんなで懸垂大会したよ

お顔が必死過ぎて笑ってしまいました(^_^)

 

*山﨑夢羽さん誕生日

ʚ 21歳! ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

#IDOLSQUARE ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆはここは永遠。ずっとずっと仲良しでいてください。夢羽ちゃん誕生日おめでとう♪♪

 

*有澤一華さん&石山咲良さんハロプロ加入3周年

おばあちゃん 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

いつもありがとう 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

先に一華ちゃんがJuice=Juiceでデビューして咲良ちゃんは研修生で明日どうなるか分からない下積み生活。後に咲良ちゃんもJuice=Juiceに加入できた時は嬉しかったなあ。二人は息ぴったりの名コンビ(迷コンビ?)。性格が似てるようで似てないようで、でもやっぱり似てる・・・かと思ったけど似てない?不思議なコンビですね。二人の芸能生活をこれからも見守っていきたいです。