毎日すごい学びの日々

*Love music(フジテレビ 5月16日)

出演:アンジュルム

平山 「加入してから色んな仕事を経験させて頂いてるんですけど、そういう中で先輩方にたくさん教えて頂くこともありますし自分でも発見できることがあって毎日すごい学びの日々だなと思ってすごく楽しいです」

竹内 「最初っからいい意味ですごく手がかからなかった。もう本当になんかパフォーマンス自体も「え、もう踊れるの?」とか「もう歌えるの?」ってことが多いので私達自身も凄く助かってますね」

 

スタジオライブで『愛・魔性』を披露。

上國料 「曲がラテンナンバーになってるのでサビが全員でこのポーズで止まってるんです。パッて揃えて止まってるっていうのはダンスのフリを入れる段階で結構頑張ってこだわったのでそこを見て頂けたらと思います」

生歌でフルサイズでパフォーマンスしてくれました。嬉しい。

 

Love music と北海道 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*伊勢鈴蘭さん・北川莉央さん・河西結心さん 週刊サンデーオフショット

雨が〜河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

どこを見てるの?(@_@)

こういう自然体な姿も可愛いですね。
 

森戸知沙希さん最後のリミスタ

『らすと!リミスタ!』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

リミスタ出演も最後かあ。一つずつ終わっていって寂しいです。花を持ったちぃちゃんが綺麗で見惚れてしまいます。