宮崎由加さん入籍

宮崎由加さん入籍

暗いニュースが多い昨今、先日の橋本愛奈さんに続いて今度は宮崎由加さんも。こうした明るい話題はいくらあっても嬉しいです。石川県から上京した当初は不安でいっぱいだったと思いますが、ずっと前向きに頑張ってアイドル活動をやり切ってからソロ活動で活躍しこのたびの幸せを掴んだ。幸せになってほしいしきっと幸せな家庭を築くことができると思います。どうぞお幸せに\(^o^)/

 

*王様のブランチ(TBS 7月22日)

出演:窪田七海さん

夢の1日!ドキドキした!窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

”語りたいほどマンガ好き”のコーナーでニッチェ、菅良太郎さんとトーク

近藤 「さあ今回も漫画好きのゲストに来て頂きました。OCHA NORMAの窪田七海さんでーす」

窪田 「世界一可愛いキュルルン♡ OCHA NORMAの窪田七海ですよろしくお願いしまーす」

江上 「一発ギャグですから」

窪田 「可愛いですか?」

菅  「かぁ・・わいいですよ」

窪田 「よく言われます」

江上 「めちゃくちゃ噛んだけど」

 

実家にはマンガが1,700冊も

窪田 「元々私の母がマンガが凄い大好きで古本屋さんによく連れて行かれてて」

近藤 「うわっいいじゃん」

窪田 「そこで初めて買ったマンガが『きらりん☆レボリューション』で」

江上 「そうなの?」

窪田 「表紙がめっちゃ可愛いじゃないですか。そこからハマってしまって今に至るんですけど」

江上 「『きらりん☆レボリューション』入りなんだね」

窪田 「そうなんです」

 

菅さんが『ルリドラゴン』を紹介して、

窪田 「私ファンタジー系っていうんですかこういう感じのあんまり読んだことなくて。(主人公は)炎を出せるじゃないですか」

菅  「はいはいはい」

窪田 「私も1個技出せるんです」

菅  「なんですか?」

江上 「出してもらおう」

窪田 「出してもいいですか?」

菅  「はい」

窪田 「キュルルンビーーーム!!どうですか?」

菅  「でけえ声」

窪田&ニッチェ 「(笑)」

 

窪田七海さんからお知らせ

「来週の7月26日に私達OCHA NORMAの3rdシングルがリリースされます。クワトロA面で4曲それぞれが推しの曲となっております。全部元気が出る素敵な曲になっていますのでたくさん聴いてください。キュルルン♡」

 

ななみんが紹介したマンガは『山田くんとLv999の恋をする』

窪田 「とにかくイケメンなんですよ山田くんが」

菅  「イケメンね」

江上 「格好いいよねえ」

菅  「クール系の人がいいの?」

窪田 「いや、全部好きなんですけど」

近藤 「全部?(笑)。どのタイプでも?」

江上 「どこでもイケる?(笑)」

菅  「あんまりアイドルはそんなこと言わないほうがいい」

窪田 「すいません(笑)」

 

年下男性との恋愛について、

江上 「窪ちゃんどうなの?」

窪田 「私年齢はべつになんでもいいと思ってて」

江上 「上でも下でも?」

窪田 「顔と性格が良ければ」

菅&ニッチェ 「(笑)」

近藤 「こんなさあハッキリ言うアイドルいないぜ」

窪田 「マンガだから妄想抱いているので、現実ではまだ経験したことがないので分かりません♡」

近藤 「キュルルン♡」

窪田 「キュルルン♡」

菅  「たくさん撮れましたキュルルン」

江上 「いいキュルルンが撮れましたか」

 

VTRが終わってスタジオにカメラが戻り、

佐藤 「面白い。キュルルン」

藤森 「OCHA NORMAいいね」

近藤 「どう?キュルルンビーム」

藤森 「キュルルン推したくなってきちゃった」

近藤 「推してもらおう。やったぞ窪田」

番組の最後で小関裕太さんがキュルルンビームと言って他の出演者全員が倒れるのをやってた。気に入ってもらえたみたい。

 

ハロー!プロジェクト過去のMV公開

http://www.helloproject.com/news/16294/

Youtubeにupされてない隠れたMVの良作はたくさんあるのでどんな作品を見られるか楽しみです。

 

譜久村聖さん&生田衣梨奈さんバスツアーグッズ

Morning Days Happy Holiday 9期メンバー 譜久村聖・生田衣梨奈ファンクラブツアー in 群馬 オリジナルグッズ公開!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

全部可愛くて全部欲しくなっちゃいます。画像もう少し大きく見せてくれると良いんだけどなあ。