おひろめ

諸見里しのぶの実践ゴルフテク!(BS11 7月23日)

出演:生田衣梨奈さん

アシスタント:小尾渚沙さん

【BS11】総まとめレッスンSP「諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク!」第112回 【ゲスト:生田衣梨奈】見逃し配信(7月23日放送分) - YouTube

小尾 「生田さん、ティーショットそしてセカンドと素晴らしかったです」

生田 「ありがとうございます」

小尾 「ただそのぶんグリーン上が悔しい結果となってしまいましたけど」

生田 「アベレージ90の課題が見えましたよね(笑)」

小尾 「パターが苦手と仰ってましたよね」

生田 「距離感の掴み方だったりとかコースによって色んなグリーンがあるじゃないですか。なのでそのグリーンに合わせるのがやっぱ時間がかかることが多くて」

諸見里 「朝いち、コースによって違うので、練習場グリーンからある程度このグリーンのスピンはこういう感じだなっていうのは体に覚えてほしいので朝のパッティング練習10mぐらい何発か打って是非スタートしてほしいなと思います」

今週は主にパターについて諸見里選手に教わった。

 

*プレミアの巣窟(フジテレビ 7月24日)

出演:Juice=Juice

植村 「プレミアの巣窟をご覧の皆さんこんにちは」

全員 「Juice=Juiceです」

植村 「私達Juice=Juiceはですね8月4日に東京アイドルフェスティバル2023に出演させて頂きます」(拍手)

全員 「ありがとうございます」(拍手)

段原 「Juice=Juiceは先日10周年を迎えましてそれにちなむプレミアムステージを行なって頂ける予定なのでとても楽しみにしています。今、練ってる最中なので是非みんなで素敵なステージを作れるように頑張っていきたいと思います。お楽しみにー」

全員 「お楽しみにー」

 

*Bitter & Sweetインタビュー

 

モーニング娘。17期メンバーおひろめ公演終了

楽しかった〜。 井上春華 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お披露目イベント終!弓桁朱琴 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

モーニング娘。'23新メンバーおひろめFCイベント | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba

はるさん・げったー、お披露目イベント!羽賀朱音 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

長い芸能人生はまだ始まったばかり。お二人の活躍を期待してます。

 

譜久村聖さんモーニング娘。としては最後の写真集発売

ラスト写真集☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近少し細身になりましたね。卒業しても出してほしいなあ。 

 

*工藤由愛さんと山﨑愛生さんがサンリオピューロランド

パンダコ 工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ずーっとお喋りしたそうで仲の良さが分かります。二人とも良い笑顔で癒されます(^_^)