Swing Swing Paradise

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 11月2日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:猪狩ともかさん

青柳 「皆さんこんばんわアップアップガールズ(仮)の青柳佑芽です。今週のゲストは仮面女子の猪狩ともかさんです」

猪狩 「こんばんわ仮面女子の猪狩ともかです。よろしくお願いします」

青柳&猪狩 「よろしくお願いします」

猪狩 「なんか不思議な感じですね」

青柳 「そうですね」

猪狩 「また別の番組でお互いこう・・・なんて言うんですかアシスタントMCみたいな感じで一緒にいたの今度こう対面してるから」

青柳 「思ったより対面ですね(笑)」

猪狩 「そうそうそう不思議な気持ち(笑)」

青柳 「私も仮面女子さんの挨拶この距離で初めて見て」

猪狩 「本当ですか」

青柳 「なんか感動しました」

猪狩 「ありがとうございます(笑)」

青柳 「それでは早速質問させて頂きたいと思います」

猪狩 「はい」

青柳 「まず自分をひと言で表現すると何だと思いますか?」

猪狩 「よく人から言われるのはポジティブ」

青柳 「ポジティブ」

猪狩 「って言われるんですけど、でも自分ではそこまで自分のことをポジティブだと思ってなくて」

青柳 「ほおー」

猪狩 「だからなんだろう・・・偽ポジティブ」

青柳 「偽ポジティブ」

猪狩 「思い込み系ポジティブみたいな」

青柳 「あーでもなんか思っとけばそういう風になりますよね」

猪狩 「そうそうそうちょっとマイナスな出来事があったとしても無理矢理プラスな考え方をすることでちょっと心を保つみたいな」

青柳 「あーでもポジティブはポジティブですよね」

猪狩 「ポジティブになる努力をしてるみたいな感じです(笑)」

青柳 「凄いいいことですよね」

猪狩 「ありがとうございます。そう、だから自分では自分のことネガティブだと思ってるんですけど周りからは凄いポジティブポジティブって言われるから凄い不思議なんですよね」

青柳 「いや、でもポジティブになる努力をしてるからポジティブなんですよたぶん」

猪狩 「あーなるほどなるほどネガティブな人はその努力すらしないって感じなんですかね」

青柳 「だと思います(笑)」

猪狩 「じゃあポジティブということで(笑)」

 

佐藤優樹さん出演コーチャンフォーCM放映開始

TVCM&ラジオCM | 最新広告情報 | 全国最大規模の複合店コーチャンフォー公式サイト【書店、CD・DVDショップ、文具店、食品、カフェ&レストランが1つになった超大型店】

まーちゃんの声を聴くだけで自然と笑顔になってしまいます。”可愛い”ともちょっと次元が違う魅力があります。 

 

*Swing Swing ParadiseのMV公開

モーニング娘。'22『Swing Swing Paradise』Promotion Edit - YouTube

ハピバミィ。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

加賀楓さんの誕生日、昨日11月30日に公開。かえでぃーは持ち味のダイナミックなダンスだけでなくスティックを持ってのパフォーマンスにも挑戦。曲調は一度聴いたら忘れない独特なリズムになっていて印象に残ります。生で観たら更に格好良いのでしょうね。ラストシングルだからといってしんみりせず、モーニング娘。らしい難易度の高いものを持って来たのは面白い試みだと思います。 

 

宮本佳林さんインタビュー

料理は脳トレ。でも、こだわりすぎず気楽に――宮本佳林さんの食卓 | アイスム

 

*窪田七海さん・広本瑠璃さんインタビュー

伝説のセクシービームと競うキュルルンビーム。ハロプロ最新グループOCHA NORMAが継承する伝統(斉藤貴志) - 個人 - Yahoo!ニュース

窪田さんやっぱり優しいなあ。田代すみれさんと筒井澪心さんが加入した時も優しく話し掛けてました。誰からも好かれる素敵な人。

広本さんがカープの英才教育を受けてる話に納得。

 

VOCE 米村姫良々さん・田代すみれさん

 

【アプカミ#303】VOCE連動企画 米村姫良々 田代すみれメイク講座・「Hey!ビヨンダ」西田REC・「Piece of Peace~しあわせのパズル~」竹内REC MC : 一岡伶奈 前田こころ - YouTube

【 OCHA NORMA 】米村姫良々& 田代すみれの毎日メイク - YouTube

私物のメイク道具でメイクを紹介しています。44分10秒の長回し

 

*広報かほく 宮崎由加さん

 

宮崎由加さんブログ開設

個人ブログスタート | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*OCHA NORMA昨日池袋サンシャイン60噴水広場でイベント

2nd!デイリー1位!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

噴水広場はこれまでも数多くのハロプロメンバーがイベントを開催してきた場所で、その憧れてた所で歌えたのはさぞかし嬉しかったのでは。

オリコンデイリーチャートで1位を獲得して幸先の良いスタートを切りましたね。週刊首位を獲れるよう微力ながら貢献させて頂きます。