*色んな髪型

みつあみ 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の髪型はふたつ結びの、みつあみのやつ!😊
 
石田さんがよくこんな感じのヘアアレンジされていて好き🥰

 

ぽにー⭐︎伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

約半年ぶりにポニーテールをしたんです
めちゃ新鮮〜〜ってメンバーさんに言われたりしたけど、昔はよくやってたからなんか不思議な感じでした!笑
なんか前の自分が戻ってきた感が個人的にはありました。笑

 

立川︎ありがとう! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の髪型はらいりーに決めてもらいました!
 
ひさしぶりに話せて嬉しかったな〜😚
 

今日は1つ結びをしました!

 

澪心の中の1つ結びって

とっても気合いが入る髪型なんです💪

 

編み込みツイン〜!!!

 

今日は編み込み?くるりんぱ?です

 

こういう編み込み系のアレンジがちょっと苦手なので5回くらいやり直した😠😠😠

 

今日はね、楽屋で隣の席のこばがつばきファクトリーの八木ちゃんにメイクしてあげてて素敵な空間だったよ♫

前半は私も「こうしたらいいのでは?」ってこばの相談に乗ったりしたんだけど、後半はうーたんが助手になってた笑

小林萌花さん、平井美葉さん、里吉うたのさんが共同作業で完成させた髪型とメイクだそうです。SeasoningS全員にやってもらうとはなんと贅沢な(^_^)
 
つばきファクトリー新メンバーお披露目


♡ 秋山眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

これから色々大変な事あると思うけどファンはいつも味方、応援してるから頑張ってね。
 

川村文乃さんのプロポーション
川村文乃さんのインスタグラム(画像8枚)

ファイブスター物語のファティマのよう。